コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Chu→Boh Vol.67 購入後レビュー

5月中旬にe-honで『Chu→Boh Vol.66』*1を購入。
毎号定期購読するつもりではないが(ていってもおはガール関係が表紙と巻頭を飾る時は買うことが恒例になってきてるからな…)、元おはガール*2井東紗椰ちゃん(以下、『さやや』と記す)目当てで購入。
この雑誌は本誌+DVDという構成だが、このレビューではさややのページをまとめてみる。

表紙にも出てるさややが巻頭を飾ったが、本誌では6ページ掲載(3~8ページ目)。
クールっぽい私服ファッションを2つ見せ、様々な場所で撮影してピンクのリュックを背負いながらいいショットを決め、黄色いTシャツに青いショートパンツの方は美脚を全開に見せ片足をキックするポーズをしたりしてた。
4ページ目に載ってた質問欄の一部をよりぬいてまとめてみる。

好きな色は?→黄色
好きなTV番組は?→VS嵐
最近見たおもしろい夢は?→見ません!!ぐっすり寝ています!笑
最近見た怖い夢は?→見ません!!ぐっすり寝ています!笑
好きな音楽は?→嵐とボカロ
初めて買ったCDは?→Dream5「I don’t obey~僕らのプライド~」です!!
カラオケでよく歌う曲は何?→ボカロ
今いちばんしたいことは?→演技
今いちばん興味あることは?→切り絵
今いちばん会ってみたい人は?→嵐さん
好きな食べ物は?→チーズハンバーグ
嫌いな食べ物は?→特にありません
得意な料理は?→カルボナーラ
最近ハマっていることは?→けん玉
ケータイの着信音は何?→オープニング(デフォルト)
人から言われてうれしい言葉は?→「けん玉上手いね」
好きな街は?→元町
お気に入りのお店は?→SABROSO(スペイン料理屋さんです)
自分の体の中で好きな所は?→ますかけ線がある右手
自分の体の中で嫌いな所は?→ないです!!
朝起きていちばん最初にすることは?→顔を洗う
バッグの中に必ず入ってるものは何?→お財布と携帯
お風呂に入って最初に洗うのはどこ?→頭
自分の部屋はどんな感じ?→白で統一した綺麗な部屋です♪笑
今までにやったことのある習い事は?→水泳、書道、英語、塾、バスケ
自転車に乗れたのは何歳?→5歳頃
最近いちばん努力したことは?→けん玉の練習
好きなスポーツは?→バスケ
1年でいちばん好きな行事は?→2月2日!私の誕生日です!
いちばん落ち着く場所は?→布団の中
最近大笑いしたことは何?→友達と芸人さんのネタを本気でやったこと 笑
最近泣いたのはどんなこと?→おはスタでKDXトリックを失敗してしまったこと
最近むかついたことは何?→ドラマで嫌な登場人物に対してテレビの前で1人でムカついてました 笑
好きなファミレスは?→サイゼリヤ!!
好きなコンビニは?→ローソンとファミマ!!
尊敬する人は?→天海祐希さん
得意科目は何?→体育
苦手科目は何?→社会
友達には何て呼ばれている?→さや
友達の間で流行っていることは?→芸人さんのリズムネタです 笑
好きな男の子のタイプは?→優しくて面白い人
嫌いな男の子のタイプは?→さやと笑うところが違う人
何か部活をやっている?→美術部です!!
クラスでは何係?→数学係です!!
みんなにオススメしたいこと(物)は何?→けん玉!!!!
中学生とは何でしょう…?→人生の大きな決断をする時だと思います。将来の夢について本気で悩み、考える時期のことだと思います
初めてのお仕事は何?→日テレの「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」
この先どんなタレントさんになりたい?→どんな役も演じられる立派な女優さんになりたいです!!
小さい頃なりたかった職業は?→今と同じ女優です!!
仲良しのタレントさんは誰?→川鍋朱里さん、三好杏依さん
好きな女性タレントは?→武井咲さん
好きな男性タレントは?→二宮和也さん
芸能界に入るきっかけは?→お母さんが事務所のレッスンに申込みました
今まででいちばん印象に残っているお仕事は?→おはガールです。将来女優になるためにもたくさんの勉強をさせてもらいました!
タレント以外の職業に就くとしたら?→考えられないです…生まれ変わってもきっと女優になりたいと思うと思います!
生まれて初めて会った有名人は?→くりぃむしちゅーさん
10年後は何していると思う?→女優の道を歩み続けていると思います!!
将来の夢は?→色んな演技ができる立派な女優さんになること
何歳で結婚したい?→わかりません…
愛とは何でしょう…?→中学生にきかないでくださいよ~笑 私なりに考えた愛とはやはり幸せだと思います!

なるほど、これでさややの好きなものなどがよくわかったぞ! 残念ながら付録DVDにはさややのは収録されず。なんだ?と思ったらやはりさややの所属事務所であるホリプロの意向が考えられるだろうな…(同じくホリプロ優希美青Chu→Bohに出てた時付録DVDには収録されなかったし)
もし今度のChu→Bohを買うとしたら、2015年度のおはガールである白本彩奈(中1)か中野あいみ(中2)が表紙と巻頭を飾った時になるだろうな…

*1:中学生ジュニアアイドルの専門雑誌。

*2:2014年度のおはガールふわわとして活躍した。