コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter 2012年第1弾フォローラッシュ!!

SNS

2012年9月29日、スーパーゲーマーまさかず(@varcon413)が18人をフォローラッシュ!! 今回は

One・まとめ・ハイク2・リング・8つのラボが9月30日をもって終了

2012年9月30日をもって、『はてなOne』『はてなまとめ(仮)』『はてなハイク2(仮称)』『はてなリング』と8つのラボサービス(『はてなSNS』『はてなWorldLink』『はてなわんわんワールド』『はてな検索プラス』『はてなロクロ』『はてなニュース』『はてなボト…

トモコレの悩み事解決数8000突破!!

9月22日、トモコレの悩み事解決数がなんと、8000突破!!

7回目の秋葉原とはじめての新大久保 後編

2012年8月15日、パパとママと3人でいってから7回目を迎える秋葉原と人生初めての新大久保に行ってきた。 新大久保では『チューボーですよ!』で数ヶ月前に新大久保の巨匠が取り上げられたが、この地域の焼肉を食べるために行ってきたとのこと。 今回は後編!…

7回目の秋葉原とはじめての新大久保 前編

2012年8月15日、パパとママと3人でいってから7回目を迎える秋葉原と人生初めての新大久保に行ってきた。 新大久保では『チューボーですよ!』で数ヶ月前に新大久保の巨匠が取り上げられたが、この地域の焼肉を食べるために行ってきたとのこと。 今回は前編!…

初めてのパパと2人で池袋(ジュンク堂)

2012年8月9日、池袋で初のオレとパパの2人でいってきた。 これまでは家族3人で行ってたが、ママが学校のフォーラム会に行ってたためはじめてパパと2人で行くことになった。 行ったスポットはジュンク堂書店 池袋本店だけ。そのあとは…

ネズミンメディア図書館近況ニュース!第7号

↑が2012年9月6日現在のコミック用棚として使ってる1cmピッチ本棚。 ネズミングループのメディア図書館『ネズミンメディア図書館』の本棚近況についてなどを紹介!まず最初に、 ↑8月15日時点の新入荷コミックはまるごと「8月9日にジュンク堂書店 池袋本店で入…

たこやきマントマンは未完だった!?

1990~1999年まで刊行された『たこやきマントマン』全10巻。 完結したと思われたこの絵本だが、実は""完結""ではなかったらしい。

おかげさまで開設1200日!!

本日はおかげさまで、『バーコンのSuper Lifeブログ』は開設1200日を迎えられました!! 日ごろの閲覧者に感謝! このブログは日本一超おもしろいブログを目指し、1億人以上に見せたいブログ しかも、『にほんブログ村』に参加中! これからも『バーコンのSu…

たいようのマキバオー全巻そろったぞー!

2012年8月28日、パパと2人で近所のTSUTAYAに行きコミック2冊(絶体絶命でんぢゃらすじーさん10巻・たいようのマキバオー16巻)を入手。 なんと、そのとき・・・ 『たいようのマキバオー』全巻達成!!!!!

3DSすれちがいMii広場近況ニュース!第6号

すれちがい伝説2が初クリア!?3DSすれちがいMii広場近況ニュース!! この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!

3DSすれちがいMii広場近況ニュース!第5号

夏休みはたくさんすれちがって数百人倍増!3DSすれちがいMii広場近況ニュース!! この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!