コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

3DSすれちがいMii広場近況ニュース!第6号

すれちがい伝説2が初クリア!?3DSすれちがいMii広場近況ニュース!!
この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!




8月24日、ついにすれちがい伝説21回目の堂々クリア!!
2月20日から4月29日まで1回目、4月30日から8月4日まで2回目で『すれちがい伝説』としてロングランの戦いだったが、8月5日より『すれちがい伝説2』に突入。特に好きなまほうが「オレンジの勇者を元気にする」で好きな合体が合体剣。たくさんぼうしを集めるために、早くもすれちがい伝説2の2回目をクリアするぞ!!年内に裏伝説がはじめられるようたくさん戦うぞ!!

次号はすれちがいMii人数が800人を達成!?お楽しみに!

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】