コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月からWe Can☆47がリニューアル!!

2012年4月8日にBSフジ『We Can☆47』が週1日の放送にリニューアルする。 進行役は、清水優哉くん、花坂椎南、山本花織、グッドイヤー旭飛の小学6年生4人。ラバーガール、市川真人もこれまで以上に盛り上げて、ロリポップスのアンが当番組でもしゃべるようにな…

おはガールメープル卒業!これからもずっと…

2012年3月27日、おはガールメープル(えりぽん・えりか・しおり)がおはスタを卒業した。 えりぽん・えりか・しおりに感謝の気持ちを支えたい。 3月27日のおはスタ第2部スーパーライブのラインナップはおはガールメープル卒業、天才!あるあるスクール!!、メタルフ…

自宅の書斎を大幅リニューアル!!

2012年3月22日、自宅の書斎兼和室にある本棚のうち、3月20日~22日に届いた1cmピッチ棚板自在書棚(19cm)の組み立てを家族3人で作った。だが、1つの天井板に表裏の製造ミスがあることが判明し、3月22日に正常のものと取り替えた。そして、徹夜で1cmピッチ本棚…

今週のお題「この春、○○はじめます!」

オレがこの春はじめることは… なんと、 3DSすれちがい通信紀行! どこかに出かけるときにニンテンドー3DSを持ち込んですれちがい通信を使用しいろいろどこかでどんなMiiとすれちがうかとことんやってみたい。 すれちがえそうな場所は鉄道とか、東京23区の街…

最近の本棚の状況について(第3版)

↑が2012年3月18日現在の自宅の本棚(和室の一部を書斎として使用、1cmピッチ本棚の一部が届いたため角に移転)。3月10日、ついに、1cmピッチ本棚入手へのステップが…ついに、 ゴールしたぞ!! 翌日3月11日にセシールで注文してもらい、本棚が届くのを楽しみに…

新宿・池袋ダブルで行ったぞ!

2012年2月20日、パパとママと3人で新宿・池袋(ルミネtheよしもと、お好み焼き 日々庵、ジュンク堂書店 池袋本店)に行った。 ジュンク堂書店は「書店 フロアマップ」で検索したらこの書店をとても気に入り、念願の初ジュンク堂行きである。