コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記 2018年7・8月号

Miitomo発のオリキャラMii・☆HIKA-RU率いるHIKA-RUs☆。その彼女たちは3DSソフト『トモコレ新生活』より、まさかずが管理人のおそまつさん島へ地球人ネームという形の本名を付けたうえで暮らすことに…
HIKA-RUs☆のみんなには「綺羅星(きらぼし)」という名字を与えられ、☆HIKA-RUには「こころ」、★HIKA-RUには「のぞみ」、○HIKA-RUには「まこと」、△HIKA-RUには「ひかり」というそれぞれの名前を与えられた!
そんなHIKA-RUs☆のおそまつさん島での日常をお届けする『HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記』!!
Twitterで好評連載中のツイートを未公開分も交えてダイジェストでまとめて1回ごとに1~2ヶ月分でお送りし、どんな1~2ヶ月が見られたかまとめていこう!
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設…果たしてHIKA-RUs☆のみんなにはどんなことが待ち受けてるのか!?
今回は2018年7~8月分をお届け!

f:id:andomasakazu413:20190812044901j:plain
【7月16日】のぞみにはじめての友達ができた!それはまさかずのリア友だったなんてな!
f:id:andomasakazu413:20190812044914j:plain
【7月28日】「どうしても伝えたいことがあるので屋上に来てほしい」という手紙を受け取ったこころ。マンションの屋上に向かったこころは彼女に手紙を届けたという、つけひげを付けた谷井優貴から変な伝言を伝えられた!
f:id:andomasakazu413:20190812045026j:plain
【7月28日】輸入洋品店でバイト中のまこと。すれちがい通信で輸入された服やぼうしを販売してるんだよなこの店!
f:id:andomasakazu413:20190812045113j:plain
【7月29日】質屋さんでバイト中のこころ。それで管理人は銀貨を買い取ったぞ!
f:id:andomasakazu413:20190812045138j:plain
【7月30日】人気JKモデルの白本彩奈ちゃんや元Dream5で人気イケメン俳優の高野洸くんたちに祝ってもらった、のぞみの誕生日!設定上では7歳になったけど楽しい1年を過ごしてな!
f:id:andomasakazu413:20190812045142j:plain
【8月12日】たべもの屋さんでバイト中のひかり。注目は納豆のはずが…彼女によるレジの後ろのレジには同じくバイト中の三四郎小宮浩信が立っていた!
f:id:andomasakazu413:20190812045145j:plain
【8月13日】まさかずのリア友や人気声優の小野友樹に祝ってもらった、まことの誕生日!設定上では5歳になったけど楽しい1年を過ごしてな!
f:id:andomasakazu413:20190812045149j:plain
【8月13日】遊園地の観覧車で景色を眺める、誕生日を迎えたばかりのまこと。
f:id:andomasakazu413:20190812045153j:plain
【8月18日】インテリア屋さんでバイト中のこころ。注目は8月限定・トロピカルビーチスタイルだ!
f:id:andomasakazu413:20190812045157j:plain
【8月26日】よしもと芸人の光永や元おはガール三好杏依ちゃんに祝ってもらった、こころの誕生日!設定上では8歳になったけど楽しい1年を過ごしてな!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック