コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記 2019年9・10月号

Miitomo発のオリキャラMii・☆HIKA-RU率いるHIKA-RUs☆。その彼女たちは3DSソフト『トモコレ新生活』より、まさかずが管理人のおそまつさん島へ地球人ネームという形の本名を付けたうえで暮らすことに…
HIKA-RUs☆のみんなには「綺羅星(きらぼし)」という名字を与えられ、☆HIKA-RUには「こころ」、★HIKA-RUには「のぞみ」、○HIKA-RUには「まこと」、△HIKA-RUには「ひかり」というそれぞれの名前を与えられた!
そんなHIKA-RUs☆のおそまつさん島での日常をお届けする『HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記』!!
Twitterで好評連載中のツイートを未公開分も交えてダイジェストでまとめて1回ごとに1~2ヶ月分でお送りし、どんな1~2ヶ月が見られたかまとめていこう!
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設…果たしてHIKA-RUs☆のみんなにはどんなことが待ち受けてるのか!?
今回は2019年9~10月分をお届け!

f:id:andomasakazu413:20200103050101j:plain
【9月8日】ある住人が使い捨てカメラで撮った1枚。こころがジャージで関ジャニ∞丸山隆平おそ松さん達とストレッチに参加しているようだ!
f:id:andomasakazu413:20200103050114j:plain
【9月14日】部屋で床をゴロゴロするひかり。あらららまたまたツインテールの一部が貫通しちゃってるぞw
f:id:andomasakazu413:20200103050131j:plain
【9月15日】まさかずの部屋に遊びに来たのぞみ。その横にはまさかずが本を読んでいる。だが何の本を読んでるかはお察しをw
f:id:andomasakazu413:20200103050141j:plain
【9月15日】ひかりが睡眠中に見た夢。ドアノブで元おはガール原菜乃華ちゃんたちと共に吊るされてる~~w
f:id:andomasakazu413:20200103050159j:plain
【9月17日】のぞみが春香クリスティーン、ロバートの山本博とワイワイスキップスキップ!!
f:id:andomasakazu413:20200103050213j:plain
【10月5日】人気若手声優の斉藤壮馬による研究で鍵盤ハーモニカにそっくりな松ぼっくりの開発に成功と報道。同席したまことも関ジャニ∞村上信五たちに交じって喜んでるぞ!!
f:id:andomasakazu413:20200103050222j:plain
【10月5日】たべもの屋さんでバイト中のひかり。注目はあのドンキーコングの大好物としてもおなじみのバナナだ!
f:id:andomasakazu413:20200103050322j:plain
【10月6日】ロバートの秋山竜次、人気声優の小野友樹、元Dream5高野洸くんに交じってひかりがよしもとの女ピン芸人光永の28歳の誕生日を祝う!
f:id:andomasakazu413:20200103050333j:plain
【10月13日】Miiニュースでおそ松さんの十四松画伯による展覧会が開催されたことを報道。そこに展示された絵画でのぞみがひっそり写ってる!
f:id:andomasakazu413:20200103050340j:plain
【10月13日】インテリア屋さんでバイト中ののぞみ。注目は10月限定・ハロウィンスタイルだ!
f:id:andomasakazu413:20200103050358j:plain
【10月14日】ひかりによるひとこと。のぞみのヘアースタイルがちょっと気になるんだって!?どーせ全身真っ黒だった頃の真相も詳しく知りたいんだろw
f:id:andomasakazu413:20200103050433j:plain
【10月27日】人気イケメン俳優の上遠野太洸が27歳の誕生日を迎えたMiiニュースのキャスターを担当するまこと。

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック