コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

LINE有料スタンプ 第3期購入スタンプまとめ

5月7日にガラケーからスマホに機種変して、iPhone 6sを手に入れその数日後にLINE有料スタンプを不定期にまとめて買うようになる。
今回はauかんたん決済がApp Storeでも使えるようになったため、9月上旬に親に見られないうちにこっそりApp Storeauかんたん決済を利用してLINE有料スタンプをいくつか購入。
以下、第3期として購入した有料スタンプをまとめてみる。

・ウィッシュミーメル
マイメロディ
マイメロディのスウィートストーリー
クロミ
・マイスウィートピアノ
・マイスウィートピアノ(のんびりライフ)
・キキ&ララ
・キキ&ララのトゥインクルデイズ
・キキ&ララ(コスチュームコレクション)
シュガーバニーズ
・ポムポムプリン
・ポムポムプリン(みんな仲良く)
KIRIMIちゃん.
・ポチャッコ
バッドばつ丸
おそ松さん 動く!第四松
・お笑い芸人 流れ星
・お笑い芸人 流れ星 第二弾
これで合計1700コイン。

子どもの頃から大好きなサンリオキャラクターのスタンダードスタンプ(動きもせず飛び出したりしないやつ)中心に購入。近所のリア友(特に女子)や母方の叔母とのトークでも確実に効率よく使えそうだよなと思う。サンリオキャラクターは女子がメインターゲットのようだが、最近はサンリオキャラが好きな男子高校生5人組『サンリオ男子』というキャラクターが作られたとのことも。ついでにオレは"リアルサンリオ男子"だぜ。
第4期は何を購入するかな?後日のお楽しみに!