コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

おそ松さんぽZ さらばだ、バーン!


2017年9月10日、おそ松さんスマートフォンゲームアプリ『おそ松さんぽZ』がサービス終了した。
おそ松さんぽ』は2017年2月6日にサービス開始。デカパン博士の薬で全国に散らばった六つ子とじゃんけんバトルで勝負して捕まえるという位置情報ゲームだったが、同年5月8日にタイトルを『おそ松さんぽZ』に改名。約半年の歴史に幕を閉じることになった。
この記事では、「記念撮影」を使って撮影した写真の中から厳選したやつをまとめてみる。


タイトル『ア○ラ100%ならぬ…トド松100%!?』
自宅の和室兼書斎で撮影。このトド松はアニメ第1期第7話Aパート『トド松と5人の悪魔』のオチで登場するが、一般人にとってはア○ラ100%の真似に見えてしまうんだろうかと。

タイトル『トド子、ちゃおコーナーでキュンキュン☆』
近所のブックオフ少女コミック売場(100円)で撮影。じょし松さんのトド子はどうやら小さい頃からちゃおを読んで育ったらしい(しかもミルモでポン世代)。懐かしい漫画が多くて興奮しがちかな?(でも、大きさを少しミスった…帽子を頭かとオモタぜ…

タイトル『用水路はおそ松様がいただき!』
サービス終了日の朝に自宅の近くにある用水路前にて撮影。どーせ学生たちに見てもらうためにスト○ップショーでもやるつもりかな?w
タイトル『チョロ子興奮しちゃう~』
サービス終了日の夜に自宅のパソコン部屋で撮影。オレのベッド台に乗ったじょし松さんのチョロ子。オタク系でムチムチした体型がポイントだが何かベッドを使って企もうとしてんのかな?

おそ松さんぽZ、もっともっとやりたかったな~wwwおそ松さん自体の展開が終わるまでに続ければな~、オレの日課になるまでもう一歩だったのにw