コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 9~10日目

勇者・まさかず達が大魔王を倒すため冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は9~10日目(2018年5月17~18日)をお届けっ!

【9日目】
f:id:andomasakazu413:20181008001201j:plain
冒険を進める4人は悪夢の塔に侵入へ…
f:id:andomasakazu413:20181008001203j:plain
冒険の途中すっかり停電に遭い何も見えない被害に遭うアイドル・ひーちゃん(吉川日菜子)。彼女はどっちに仲間がいるかを確かめたようだ…
f:id:andomasakazu413:20181008001206j:plain
とうぞく・よしのすけ(山上佳之介)ははじめてムカムカ行動を発動!マジックだけでなく怒りにも強いのか、彼は!
f:id:andomasakazu413:20181008001208j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008001252j:plain
そして、よしのすけとひーちゃんは好きレベル上昇を2連発。おはスタで共にレギュラーとして共演してた頃もいいコンビを組んでたことあったよな!
f:id:andomasakazu413:20181008001254j:plain
ひーちゃんがミニゲーム・じゃんけんマシーンで対決。マシーンが負けてしまいひーちゃんはふんわりした笑顔を見せた!
f:id:andomasakazu413:20181008001256j:plain
冒険の途中でまさかずとまふゆがケンカっぽいことを止めようとするよしのすけ。3人とも旅の仲間なんだから仲良くしないと!
f:id:andomasakazu413:20181008001258j:plain
まさかずがまたまた新しい好き行動を発動!もっと強くなれよ、オレ!!

【10日目】
f:id:andomasakazu413:20181008002007j:plain
まさかずとひーちゃんは共に敵を倒しまくる!2人合わせれば倒せるスピードも楽だしな!
f:id:andomasakazu413:20181008002010j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008002012j:plain
3人から誕生日をお祝いされるよしのすけ。みんな誕生日が設定されてるのに不詳なんてありえる!?
f:id:andomasakazu413:20181008002014j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008002112j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008002114j:plain
冒険の途中で休憩に入り、ひーちゃんがよしのすけにハンカチをプレゼント。その後すぐに好きレベルが10にアップ!まさかずなんかに負けないぞ☆
f:id:andomasakazu413:20181008002116j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008002118j:plain
冒険の途中、まさかずが前日にオバケが出てくる怖い夢を見てしまったというのをよしのすけに語りかけている。人が怖い夢を見てしまうのはたまにあることさ☆

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS