コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 25日目

勇者・まさかず達が大魔王を倒すため冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は25日目(2018年6月21日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181008025411j:plain
まさかずは再び美食家・丸山隆平(関ジャニ∞)と出会う。彼からエルフの薬をプレゼントされた!
f:id:andomasakazu413:20181008025414j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008025418j:plain
再び果汁の洞窟に入ったまさかず達。冒険の途中でまさかずとむつみんがこのような会話をしてるが「油断は禁物」と言われ勉強になるなぁ。
f:id:andomasakazu413:20181008025422j:plain
さらに隠された道を解放しちゃった!
f:id:andomasakazu413:20181008025425j:plain
まさかず達の前にさらわれた渡辺優奈の顔が現れる。今度は一体何が!?
f:id:andomasakazu413:20181008025521j:plain
まさかのチョウに憑りつかれる始末に!
f:id:andomasakazu413:20181008025525j:plain
戦闘中にとうぞく・まさかずが必殺技・かまいたちでダメージをひたすら与えまくりィィ!!!(銀○のセリフかよw
f:id:andomasakazu413:20181008025528j:plain
ちょっと長い戦いの末、チョウを倒したぜ!
f:id:andomasakazu413:20181008025532j:plain
そして、渡辺優奈の顔が元の姿に帰った!
f:id:andomasakazu413:20181008025535j:plain
冒険を進めるまさかずの前にエルフの村の住人・山里亮太(南海キャンディーズ)がコケながら大妖精3姉妹長女・むつみんをまさかの傷つけた!?
f:id:andomasakazu413:20181008025713j:plain
ますます冒険を進めるまさかず達の前にさらわれた大妖精ファン3人組の顔が現る!!果たして彼らは…
f:id:andomasakazu413:20181008025715j:plain
トマト3兄弟になってしまった~!!今の20代ならとっても懐かしい『だ○ご3○弟』をオマージュさせる姿かw
f:id:andomasakazu413:20181008025717j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008025719j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008025721j:plain
ちょっと長い戦いの中、トマトを倒し大妖精ファン3人組であるにょむぅ・じん・梅次郎の顔が元の姿に帰った!おかげでファン活動も再開できるよな!
f:id:andomasakazu413:20181008025825j:plain
まさかずはまたポストマン・まなびーと出会う。彼から送られた手紙の内容は…
f:id:andomasakazu413:20181008025828j:plain
キング・さわべぇ(ハライチ・澤部佑)が俳句を詠んだものだった!大丈夫、オレは戦いを続けてるから!
f:id:andomasakazu413:20181008025830j:plain
それから冒険は休憩に入り、まさかずとまるる(木内舞留)の好きレベルがいつの間に10を達成!なにしろまるるは美少女だしな~、見惚れちゃうのは仕方ないもんw

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS