コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 29~30日目【第3部・完ッ!!】

勇者・まさかず達が大魔王を倒すため冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は29~30日目(2018年7月4~5日)をお届けっ!

【29日目】
f:id:andomasakazu413:20181008031512j:plain
エルフの国での冒険を終えようとしたまさかず、リア友R、まるる(木内舞留)、リア友Aがキャンプファイヤー。まさかずはそのまま起きようとしていたとか!
f:id:andomasakazu413:20181008031516j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008031520j:plain
エルフの国での冒険を終えた4人だが、まさかずの仲間である3人が突然さらわれてしまう…!!とゆーわけで、第3部完になり松。
f:id:andomasakazu413:20181008031524j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008031527j:plain
横山裕大魔王についてしつこすぎると神が訴える声が聴こえ、大魔王の城に早く着けるよう努力をした。職は失わずに済んだがこれからも強くなっていくぜ!
f:id:andomasakazu413:20181008031649j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008031651j:plain
そして、まさかずは火山の国へ冒険をはじめたのだが、ひとりで戦うのではと不安を見せる。果たしてさらわれた仲間は…!?
f:id:andomasakazu413:20181008031653j:plain
一方、横山裕大魔王に顔を奪われたままのリア友A、CHERIO、まふゆの姿が見えたらしい。。
f:id:andomasakazu413:20181008031655j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008031657j:plain
まさかずは大賢者・Mizuiに弱虫な姿を見せるが、まさかずのサポートとして再びMizuiがついてくれることになった!
f:id:andomasakazu413:20181008031718j:plain
f:id:andomasakazu413:20181008031722j:plain
Mizuiちゃんがついてくれるなら、オレもきっと大丈夫だ!

【30日目】
f:id:andomasakazu413:20181014125719j:plain
これまでの仲間救出作戦1回目、CHERIOの顔はスライムに憑りつかれた模様!
f:id:andomasakazu413:20181014125723j:plain
得意技・かまいたちでダメージを与えまくり、
f:id:andomasakazu413:20181014125726j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014125730j:plain
そして無事倒した!どうやらほら穴の方へ飛んでいったとか。。
f:id:andomasakazu413:20181014125733j:plain
さらにCHERIOの顔が元の姿に帰っていった!これでオレと再び仲間になれるよな!
f:id:andomasakazu413:20181014125856j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014125858j:plain
まさかずはまたまたミスタークイズマンに遭遇。今度は何人見えたかのクイズであり久住小春、ちゅうえい(流れ星)、松岡茉優などが出てきたみたい!
f:id:andomasakazu413:20181014125901j:plain
これまでの仲間救出作戦2回目、リア友Aの顔はモクモク雲に憑りつかれた模様!得意技・かまいたちでダメージ与えまくるぜ!
f:id:andomasakazu413:20181014125903j:plain
そして無事倒した!
f:id:andomasakazu413:20181014125905j:plain
さらにリア友Aの顔が元の姿に帰っていった!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS