コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 67日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は67日目(2018年8月31日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181020165600j:plain
旅人の町での次の依頼は大妖精3姉妹三女・しぐーから大魔王のかくし部屋で甘いおやつを探すこと。またガトーショコラみたいなやつktkr!
f:id:andomasakazu413:20181020165602j:plain
大魔王のかくし部屋もだんだんと攻略していき、ついにボスへ!横山裕大魔王のコピー(!?)であるレプリカ大魔王と決戦だ!
f:id:andomasakazu413:20181020165604j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020165606j:plain
そしてボスを無事に倒し、クリアして特上あくまのおやつをゲット!ガトーショコラは外がカリカリだったら食べたくなっちゃうかも?w
f:id:andomasakazu413:20181020165608j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020165725j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020165727j:plain
次の依頼は馬場裕之(ロバート)から、エルフの森であばれる怪物を共に倒すこと。料理大好き芸人バーバーもりょうりにんとしてミートピアに上陸してどんなレシピを生み出せるんかなw
f:id:andomasakazu413:20181020165729j:plain
冒険の途中でまたまたミスタークイズマンに遭遇。おぼえてパレードでこれまで出会ったMiiたちが登場し、岡本夏美・にょむぅ・久住小春渡辺優奈などが!
f:id:andomasakazu413:20181020165731j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020165733j:plain
冒険の途中でまほうつかい・まふゆが昼寝して夢を見ていた。その夢はまさかずとまふゆの前に巨大化したせんしゃ・リア友R(まふゆの兄)が現れた!!
f:id:andomasakazu413:20181020165836j:plain
冒険は休憩に入り、リア友R&まふゆ兄妹の好きレベルがいつの間にか90までに上昇!!この調子で99MAXを目指せよ!
f:id:andomasakazu413:20181020165839j:plain
攻略の中で集めた謎のカギを差し込んで隠しルートに進入だ!
f:id:andomasakazu413:20181020165842j:plain
エルフの森での冒険もラストに入るところだが、馬場裕之の顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20181020165846j:plain
顔がロボットに憑りつかれてしまう!!勇者のうち2人をターゲットにして大ダメージを与えてピンチになりながらも闘い
f:id:andomasakazu413:20181020165850j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020165955j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020165957j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!たくさん冒険を続けてきたアイドル・ひーちゃん(吉川日菜子)達を思った以上に強いと褒めてたようだ!
f:id:andomasakazu413:20181020170124j:plain
その後馬場裕之を仲間に加わることに!これからもミートピアでうまい料理を作ってきなよ!(たぶんもう出番ないだろうけど

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS