コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 160日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は160日目(2019年2月13日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20190401022034j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401022037j:plain
まずは勇者たちの日常から。せんしゃ・まさかずとはな・☆HIKA-RUの好きレベルが50までに上昇し、さらにミニゲームで当てたペア旅行券をまさかずと○HIKA-RUに与えまくったらなんと6までに上昇!!オレはこれからももっと○HIKA-RUと仲良くしてやるぞーっ!
f:id:andomasakazu413:20190401022040j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401022043j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401022046j:plain
旅人の町での次の依頼はくうはく(オレがMiitomoで知り合った人)から、さらわれた友人・かずひろを救うこと。あのくうはくちゃんが前回よりも強くなって再登場!きのこ頭のかわいい美少女と共に伝説の超脇役を救い出すぞっ!
f:id:andomasakazu413:20190401022557j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401022600j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401022602j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401022605j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401022607j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401022839j:plain
冒険は休憩に入り宿屋での日常をとことん見せるぞ!エルフ・ななりんからはな・△HIKA-RUに木のスプーンをプレゼントし普通に喜ぶがそれを見ていた☆HIKA-RUは残念そうに眺める… 続いて○HIKA-RUと★HIKA-RUの好きレベルが早くも20までに上昇し、さらにななりんと△HIKA-RUの好きレベルが2までに上昇!そして2人でワーイワーイと掃除しまくったぞ!
f:id:andomasakazu413:20190401022842j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401022844j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、かずひろの顔はデビルに憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190401022847j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401022849j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401023127j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!くうはくちゃんとかずひろが絡むとこうなるのか…ま、2人ともどう○つの森が大好きみたいだしいいかw
f:id:andomasakazu413:20190401023130j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401023133j:plain
その後、かずひろがこりないことを振り返ったくうはくであった。

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS