コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

おはスタ総選挙

12月10日~14日にかけて候補者のマニフェストが行なわれ、12月16日に投票日が行なわれた『おはスタ総選挙』。
12月17日に開票されたが、1位は岡本夏美ちゃん、2位は山上佳之介(山上兄弟)が選ばれ、当選した。
ちなみに3位は久住小春ちゃん、4位はスポーツマスター44O(小島よしお)、5位は中川大志くん、6位はレオナルド・ダ・テッケン、7位はイワ~イ(ハライチ)、8位はべっちゃま(ハライチ) だった。

パソコンサイトでは・・・

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」に投票。 なっちゃんが考案した「意見箱」、それに復活してほしい人気コーナーなどの意見を送ってみたいと思ってる。

ケータイサイトでは・・・

「たいし」くんに投票。 "一日どっきり"という仕掛け、そのレギュラー陣に何かをさせられるか楽しみにしていたこのごろだった。

今後どもおはスタを見続けるから、レギュラー陣をじゃんじゃん応援してやるぜ!!

こいしょ!!! (通常盤 Type-A)

こいしょ!!! (通常盤 Type-A)

もっと ぎゅっと ハート(通常盤)

もっと ぎゅっと ハート(通常盤)