コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

2014お年玉で買う商品発表!!

2014年のお年玉でどれを買うか正式に決まったぜ!

ジュエルペット カフェで魔法のクッキング! - 3DS

ジュエルペット カフェで魔法のクッキング! - 3DS

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 20 (少年サンデーコミックス)

マギ 20 (少年サンデーコミックス)

うん、これだ!!

ジュエルペット カフェで魔法のクッキング!』を買おうと理由は『魔法のリズムでイェイッ!』『魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!』をすでに持ってるし、ジュエルペット大好きで欠かせないから。
パズドラZ』を買おうと理由はおはスタで攻略法などが紹介されたり公式サイトをチェックしたほか体験版をやってて面白そう!だから。
『マギ』既刊20巻+『マギ シンドバッドの冒険』既刊2巻を買おうと理由はママがこの漫画のアニメを見てるからか、自宅の書斎に新たな改革を図る形で仕入れてみようと感じたから。

ジュエルペット』と『パズドラZ』はアマゾンのほうが1番安いと思うからアマゾンで購入したいと思う。 『マギ』は最初はとある古本屋で買うつもりだが(それからお年玉クーポンが届いたため)、近刊(10巻以降?)まで近づいてきたら新品で買うかもしれない。