コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

2013お年玉計画!!

2013年のお年玉はどれにするかを紹介する記事だぜ!

ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~! - 3DS

ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~! - 3DS

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS

これに決定!!

ジュエルペット3DS 2』を買おうと理由は大のサンリオファンで、『魔法のリズムでイェイッ!』の続編的なもんでやろうかなと思ったから。
マリオカート7』を買おうと理由はマリオカートWiiとDSをもっててさらにWiiのバーコンだがSFC版と64版をもっててMiiで操作させるから。
『週刊昭和タイムズ』・『週刊昭和』未購入分は近所のブックオフ大人買いにチャレンジして全号達成をちょこっとするつもりだから。

ジュエルペット3DS 2』と『マリオカート7』は古本市場(ふる1)のほうが安いからふる1で購入したいと思う。(もし売ってなかったらアマゾン