コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

財布もデジタル化!?

最近はオレの財布のデジタル化?が進もうとしている。
中3の終わりごろに銀行に口座を開設。(所持金が10万円を突破したため) その銀行は所持金が10万円以上ないと無料の特典が受け取れないため、その10万円に余裕をとるために自分のお小遣いで買う商品の買う日などを調整している。
特に自分のお小遣いで買ってる商品は本とゲームとCDがほとんど。 なお、都内の大型書店やAmazon.co.jpなどのネット通販で買った商品は自分の財布からではなく自分の銀行口座から支払っている。
最近の自分の財布では最寄りのTSUTAYAで買う新刊コミックが多い傾向だったが順次e-hon(パパの会社の売店にそれが加盟している)に移行してきてるため財布から銀行口座に移りそうな気配を感じる。
そんなことから財布のデジタル化が進もうとしたのだ。 財布の中身が空っぽのままで持ちやすいかもしれないし、生活面のコスト削減といってもいいくらいだし。
その財布のデジタル化が進んでくるためっていうか、オレは専門学校通いであり親からのお小遣いは普通の高校生と同じくらいしかもらえないため、いろいろな物を買えることを目指してネットで稼げるサービス(ブログのアフィリエイト(GoogleAdSense・Amazonアソシエイト)・アンケートサイト・データ入力)を近日始めようかと思う。詳しくは10月上旬に当ブログで投稿予定の『今秋、ネットで新しいことに挑戦!』で!

現役アフィリエイターが教える!  しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

クラウドサービス100選 2015年度版

クラウドサービス100選 2015年度版