コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年7月2日号『おそ松さんのトト子がまさかの…』

トト子は激カワNo.1ヒロイン!スレマ通信!
今回は2016年7月2日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.041『【MAD】トト子ちゃんの乳が揺れるだけ』
おそ松さん』のトト子のバスト90cm前後ありそうなデカい胸が揺れまくり!?なMADムービー!BGMはもちろんトト子のアイドルデビュー曲だが、動画を見るとわざとらしい加工の連発!!これはオレも興奮しがちな神動画に認定!トト子ちゃんはやっぱり…かわいい!!最近のアニメの中でNo.1級を超えるヒロインだ!!
※この動画のスレマは2016年7月12日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
・きりみの歌~おいしく食べてね~
ドンキーコング アニメOP『明日になったら…』
街ingメーカー
ジャイアントエッグ
など!

おそ松さん 第六松 [Blu-ray]

おそ松さん 第六松 [Blu-ray]

おそ松さん 第五松 [Blu-ray]

おそ松さん 第五松 [Blu-ray]