コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年12月15日号『SMAP解散特別企画!!』

SMAPよ永遠に!スレマ通信!
今回は2016年12月15日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.054『BANG!BANG!バカンス』
ジャニーズの人気グループ・SMAPが2016年12月31日をもって解散されることが決定。その直前として2005年に発売されたシングル『BANG!BANG!バカンス』をセレクト。オレにとってSMAPの曲の中では上位に入るほど好きな曲。リリース当時は小3の頃でよく聴いてたなーと思い、2005サマーソングのひとつともいえた。SMAPの28年間の栄光は歴史に残るぜ…!
※この動画のスレマは2017年1月9日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
おそ松さん関連
街ingメーカー
ジャイアントエッグ
エグスプロージョン
など!

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

SMAP 25 YEARS (通常仕様)