コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

たのみこむが本日投稿のサービスを終了

2011年12月28日をもってサービス終了する『たのみこむ』だが、11月15日をもって新規リクエストの投稿・リクエストの修正・コメント投稿・賛同の投稿・商品化情報の投稿を終了した。
たのみこむ最後のリクエストは2011年11月15日5時55分に更新した元祖風来坊さんの発案『ゴーヤバナナ牛乳』であった。
たのみこむ最後の商品化情報は2011年11月14日17時37分に投稿した『化物語ボーカルアルバム』に寄せられた商品化情報であった。
次に、今後の『たのみこむ部』について語る。
本家『たのみこむ』が12月28日をもってサービス終了となると聞き、たのみこむ部の今後がどうなるのか検討した。
たのみこむ部』を、たのみこむユーザーでたのみこむの思い出を語るグループになるか検討中である。
今後のたのみこむ部はどうなるのか?
近日、『たのみこむ出身のオトコたちによる新グループ "たのボーイズ"』を結成して、公式HPを作り、HP内に掲示板『たのみサークル リクエストスタジオ』を10個のジャンルで構成し10個の掲示板を作ることになろうと思っている。