コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレのマイベスト家電はリビングのテレビ!

今週のお題「マイベスト家電」

オレの自宅にあるマイベスト家電はやっぱり… リビングのテレビこと、パナソニックビエラ E5 42V型!

このテレビは2013年1月12日より使用している。 なぜマイベストに選んだかというと、2004年11月から2013年1月上旬まで使用していた先代のテレビ(パナソニックビエラ 32V型)よりもいくつかアップグレードしてるということでインターネットが使えるようになったり、画質がフルHDになったり、HDMI端子が使えるようになってWii Uをプレイできたりと時代の最先端をゆくという感じである。現在のテレビに変わってからもうすぐ3周年半を迎えるがますます使える!って感じかな。 せめて10周年までは迎えたいよな~と思うし。。