コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 創刊号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!祝!創刊!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2013年7月29日~8月4日までをお届け!


【7月29日】喫茶店で初の女子会。おはガールのゆーな(平祐奈)とモーニング娘。道重さゆみが何かしゃべってるぞ…!

【7月30日】誰かの夢に出てきたお茶漬け儀式。南海キャンディーズ山里亮太おはガールのゆーな(平祐奈)・なっちゃん(岡本夏美)たちが踊ってるぞ!

【7月31日】中川大志くんが出題する共通点クイズ!なんと、ラッキーデーで堺正章枡田絵理奈アナウンサーコンビが!!

【8月1日】スマイレージのあやちょ(和田彩花)が19歳の誕生日!!オレの近所の親友と山寺宏一が祝ってくれたぞ!!

【8月2日】新住人として908号室に山上兄弟の弟方・暁之進が入居!余談だが、山上兄弟おはスタで知った(兄方の佳之介が金曜レギュラーになってからの時)けどな…

【8月3日】オレの髪の毛を黄色に染める。まるでドラゴンボールZに出てくる超サイヤ人みたいだな!!

【8月4日】人気子役の加藤清史郎が12歳の誕生日!!鉄拳と小島よしおが祝ってくれたぞ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック