コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第173号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2016年11月14日~20日までをお届け!


【11月14日】さすがの野球少年、加藤清史郎!マンションの屋上でバットを振りまくってるが、声変わりしても野球の情熱は変わらないよな!

【11月15日】恵みのふんすいにて、あと1ヶ月半で申年が終わっちゃうんだなーと思いがける、関ジャニ∞大倉忠義。その近くをおそ松さんのトド松が通りかかった!

【11月16日】お笑い芸人の小島よしおが36歳の誕生日おめーー!!!山上兄弟の兄方・よっちとオレの近所のリア友と関ジャニ∞渋谷すばるPerfumeかしゆか(樫野有香)が祝ってくれたぞ!!

【11月17日】『新チューボーですよ!』現アシスタントコンビでもある平成ノブシコブシの吉村崇と森星が別れたー…!!約4ヶ月の付き合いだった…

【11月18日】告白してから1ヶ月… ロバートの山本博と元おはガールふわわのさやや(井東紗椰)が結婚!!末永く幸せに暮らすぞwww新婚旅行はドイツへ!!

【11月19日】関ジャニ∞錦戸亮、宇宙に旅立ちへ!!30代になった彼が地球を飛び出してコルクのふたがどうなるのか実験もしてるらしいぞ!

【11月20日】どぶろっくの森慎太郎Perfume・あ~ちゃん(西脇綾香)に告白しようとしたが、結局関ジャニ∞丸山隆平が付き合うことに!さらに同じく関ジャニ村上信五も付き合おうとしたんだな…

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック