コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第18号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2013年11月25日~12月1日までをお届け!


【11月25日】オードリー・春日俊彰が髪の毛をピンクに染める。ピンク1色になってパワーアップしたなwww

【11月26日】元おはガール井之上史織ちゃんが17歳の誕生日!!モーニング娘。道重さゆみ(1番左の前)とオレ(1番右の後ろ)と濱田龍臣くん(1番右の前)たちが祝う!!

【11月27日】元おはガール田中絵里花が背伸びしてあくびして寝ることに!Miiがベッドに入って寝るシーン初めて見たwww

【11月28日】山上兄弟の弟方・あっきーとPerfume・のっち(大本彩乃)が結婚!!末永く幸せに暮らしますwww

【11月29日】あるMiiがキューピッドで山上兄弟の兄方・よっちとPerfume・あ~ちゃん(西脇綾香)を合わせてみたが、付き合うことに!

【11月30日】ハライチの岩井勇気が見た夢。オードリー春日がここだけの話をイワ~イに伝えたがイワ~イの顔が宇宙まで飛んでった!!

【12月1日】山上兄弟の弟方・あっきーが18歳の誕生日!!Perfume・のっちと久住小春とオレとスマイレージ・かにょん(福田花音)が祝う!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック