コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第203号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… おそまつさん島(旧:ネクサス島)に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2017年6月12日~18日までをお届け!


【6月12日】告白してから約2ヶ月半… オレの近所のリア友とおはガールのなのちゃん(原菜乃華)が結婚!!いい結婚生活を送れるよう願ってるぜw

【6月13日】元アンジュルムで作詞家の福田花音(かにょん)がキューピッド役で元おはボーイのコウスケ(新倉滉祐)とオレの近所のリア友が付き合うことに!結婚できる日が来るかな?

【6月14日】俳優の中川大志くんが19歳の誕生日おめーー!!!オレの中高時代の同級生の6歳年下の妹とおはガールのなのちゃん(原菜乃華)とLINEのムーンとふわふわのあいみん(中野あいみ)が祝ってくれたぞ!!

【6月15日】元おはガール疋田英美が22歳のくせにかえるのロンパースが欲しいと言いつけた。22歳でロンパース!?そんなのありえないよなw

【6月16日】ガソリンも電気も使わない究極のエコカー登場!中川大志くんが試乗してるみたいだが、伊藤梨沙子小野友樹とあいたん(三好杏依)が応援してるみたいだぞ!

【6月17日】声優の山寺宏一が56歳の誕生日おめーー!!!松岡茉優と元おはボーイのコウスケ(新倉滉祐)と森星とカントリー・ガールズのももち(嗣永桃子)が祝ってくれたぞ!!

【6月18日】今度の新型ポップアップトースターはスイートポテト!甘くてホクホクなスイーツが焼いて飛び出すとなっちゃん(岡本夏美)がびっくり!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック