コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第61・62合併号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2014年9月22日~10月5日までをお届け!


【9月22日】関ジャニ∞渋谷すばるが32歳の誕生日おめーー!!!同じく関ジャニ錦戸亮とオレのリア友とB'zの稲葉浩志と元おはガールのひーちゃん(吉川日菜子)が祝ってくれたぞ!!

【9月23日】B'zの稲葉浩志が50歳の誕生日おめーー!!!モーニング娘。'14の生田衣梨奈(えりぽん)とアンガールズ田中卓志と加藤清史郎と元おはガールのひーちゃん(吉川日菜子)が祝ってくれたぞ!!

【9月26日】3月末でおはスタを卒業した元火曜レギュラーコンビの中川大志久住小春が離婚…!約10ヶ月の結婚生活だった…

【9月27日】オリエンタルラジオ中田敦彦が31歳の誕生日おめーー!!!オレと枡田絵理奈TBSアナウンサーと山上兄弟の兄方・よっちと元おはガールなっちゃん(岡本夏美)が祝ってくれたぞ!!

【9月28日】公園にて、親友同士のどぶろっく・江口直人とおはボーイの新倉滉祐がベンチでうたたね… もしかしてだけど~♪えぐっちがいけすかねーのあの人と出かけちゃったんじゃないの~♪

【9月29日】今、バンダナが大流行!どぶろっくをはじめ明石家さんま、流れ星の滝上伸一郎まで… どうなっちゃってるんじゃ~!?

【9月30日】この日もすれちがい通信でまたまた旅人がやってきた。顔もかわいくて、体も発育良さそ~!!www

【10月1日】関ジャニ∞丸山隆平おはガールふわわ三好杏依が結婚!!末永く幸せに暮らすぞ~www

【10月2日】堺正章&枡田絵理奈TBSアナウンサー夫妻の家に石田純一の娘・すみれが遊びに来る。これで『チューボーですよ!』歴代出演者が共演だな!

【10月3日】またまたまたすれちがい通信で旅人がやってきて、濱田龍臣くんと仲良くなり彼の部屋におじゃまする。この旅人は『ダンボール戦機ウォーズ』の話題でノリノリ!

【10月4日】関ジャニ∞渋谷すばるのひとこと。(※当時)来週11日発売だったモ○スターハ○ター4Gを買うのか!?すばるは…!

【10月5日】先月26日に大志くんと離婚したばかりの久住小春山上兄弟の弟方・あっきーと再婚!新婚旅行は京都へ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック