コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Weeklyトモ新 第71号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2014年12月1日~7日までをお届け!


【12月1日】「てじなーにゃ」でおなじみのマジシャン・山上兄弟の弟方・あっきー(暁之進)が19歳の誕生日おめーー!!!スマイレージのかにょん(福田花音)とおはボーイの谷井優貴とスマイレージのあやちょ(和田彩花)と久住小春が祝ってくれたぞ!!

【12月2日】今いくよ・くるよの今くるよと関ジャニ∞安田章大が2人でお化粧!おっ、2人ともネイルを塗ってるらしいな!

【12月3日】胃がん闘病中の今いくよ(今いくよ・くるよ)が67歳の誕生日おめーー!!!おはガールふわわ井東紗椰と元おはガール伊藤梨沙子関ジャニ∞渋谷すばる南海キャンディーズ山里亮太が祝ってくれたぞ!!

【12月4日】山上兄弟の兄方・よっちとおはガールふわわのしゅりっぺ(川鍋朱里)と元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のひーちゃん(吉川日菜子)が3人で3DS LL。何やってんだろうな~、わかった!よっちは進撃の巨人CHAINで、しゅりっぺはアイカツ!で、ひーちゃんはダビスタGOLDをやってるな!

【12月5日】久しぶりに『あなたに聞きたい!』"妖怪メダル集めがやめられない人?"で鉄拳を除く全5人がなんと手を挙げた!!ネクサス島でも妖怪ウォッチブームは盛り上がりまくってるんだな…

【12月6日】恋人同士のひーちゃん(吉川日菜子)とよっち(山上佳之介)が浜辺で追いかけっこ!2人のラブラブは永遠に終わらないよな!

【12月7日】おはガールふわわのしゅりっぺ(川鍋朱里)とトランプババ抜き。おーっとなんと!しゅりっぺがウィンクしたぞ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック