コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

妖怪三国志 国盗りウォーズでオレの天下統一戦が大団円!!

2019年9月12日、オレが毎日欠かさずプレイしているスマホゲームのひとつである『妖怪三国志 国盗りウォーズ』(レベルファイブ/コーエーテクモゲームス)のメインモードのひとつである「天下統一戦」をついに全クリしたぞ!!
このソシャゲをプレイしはじめてから約1年3ヶ月かけてよくここまで進められたと自分で思う!ここではオレの天下統一戦のラストをまとめておくぜ!

f:id:andomasakazu413:20191111050601p:plain
軍魔神・曹操との戦いに勝ち、天下統一戦の最後の国となる許昌を制圧!のはずが…
f:id:andomasakazu413:20191111050611p:plain
真の最終戦としてフユニャン曹操が現れた!!中原統一戦に挑み、果たして数体のうち将星妖怪で組むようになったオレのパーティは無事勝てるのか!?
f:id:andomasakazu413:20191111050635p:plain
約10分かけてフユニャン曹操を倒したぞ!
f:id:andomasakazu413:20191111050734p:plain
そして、ついに、ついに、天下統一!!ジバニャン劉備もぐるぐると喜んでるようだぞ!
このおかげで今後天下統一戦をプレイするとしても(スタミナム・戦力をログインボーナスでもらった場合としての)たべものチャレンジと(ログインボーナスや国盗り戦の報酬として降臨状をもらった場合としての)降臨チャレンジのみになったな。ふぅ~気楽ゥ~!

こうして無事天下統一した今でも妖怪三国志 国盗りウォーズを国盗り戦や週ごとに変わるイベント(ランクアップイベント、共闘イベント、ハイスコアチャレンジなど)を中心にプレイし続けている。オレの妖ウォ愛は永遠に終わらないぜ!!

妖怪三国志 オフィシャル設定資料集

妖怪三国志 オフィシャル設定資料集