コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

妖怪ウォッチスタンプシート 6月分届く!!

7月下旬、応募した『妖怪ウォッチスタンプシート 6月分』が自宅に届いた。
妖怪ウォッチスタンプシート』はおはスタ 第2部 スーパーライブで5月12日から常時やっている妖怪ウォッチに出てくる妖怪を毎日1体ずつ紹介するコーナー『きょうの妖怪』のはがきに指定の3つの妖怪を書いた応募者全員に送られるシールである。


1枚目はでんぱく小僧~ブシニャンまで各2枚とコマさん・コマじろうの大っきなシール、2枚目にはムダヅカイ~アゲアゲハまで各2枚とジバニャン・ワカメくんの大っきなシール!こりゃ見応えあるな!

☆6月分の妖怪まとめ☆
6月2日 でんぱく小僧
6月3日 コマさん ※
6月4日 認MEN
6月5日 モレゾウ
6月6日 ヒキコウモリ
6月9日 コマじろう
6月10日 セミまる
6月11日 ロボニャン
6月12日 トホホギス
6月13日 ブシニャン ※
6月16日 ムダヅカイ
6月17日 ムリカベ ※
6月18日 おならず者
6月19日 口だけおんな
6月20日 ワカメくん・コンブさん・メカブちゃん
6月23日 ジミー
6月24日 しゃれこ婦人
6月25日 ナガバナ
6月26日 のぼせトンマン
6月27日 アゲアゲハ
※=応募に必要な3つの妖怪。

『きょうの妖怪』に登場する妖怪は基本テレビアニメでの初登場順であり、6月分ではアニメ第6話後半~第16話前半に初登場した妖怪となっている。
『きょうの妖怪』がはじまった時にもしスタンプシートが届いたら家のリビングや和室にオレが妖怪ウォッチにハマったことをアピールするためにどこかに貼ろうかと考えていたが、今のところでは貼るつもりはない。。むしろ保存用にしとこっかなーと思ってwww