コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

ぼのぼの40巻 プレミアムバスタオル 当選!!

2015年6月下旬、『ぼのぼの 40巻』を購入しアンケートはがきを書いて抽選で40名にもらえる『ぼのぼの meet up チャッX プレミアムバスタオル』プレゼントに応募。
そして、2016年2月2日…景品が届いて…
当選!!!

クッション性のある大きな袋の入ってたこのバスタオル、その中身は…!?

なんとシマリスくんだった!!絵柄はぼのぼのシマリスくんの2種類であるが残念ながら選べないという。

さらにぼのぼの担当編集者で『ぼのねっと』サイト管理人であるキースさんからのメッセージも!小4の頃からぼのねっと内のおたよりページでキースさんに何度もご要望などを書きまくってた。。今年で30周年を迎えるぼのぼの、ますます目が離せないな!『ぼのぼの41巻』や『ぼのぼのs』『ぼのちゃん』のコミックスを楽しみにしてるぜ!あと、20年ぶりのアニメ化も毎週録画して見てるぞ!
そういえば今年でぼのぼのを好きになってから11年を迎える。小2の終わり頃にアニマックスでのTVアニメ第1作の再放送で出会い、小3の頃に当時アニメをよく見てた『だめっこどうぶつ』目当てに毎月『まんがライフ』を購読するようになってからぼのぼのの漫画を読むようになり、小4の頃にアニメのレンタルビデオを借りてDVDにダビングしたりコミックスを本格的に集めるようになるなどますます大好きになった。ぼのぼのとの出会いから、様々ないがらしみきお先生の漫画を好きになり『忍ペンまん丸』『ペケペケペケル』『フンティーとレポンちゃん』もそのひとつだった。。
やっぱりぼのぼのはオレの心友だーー!!!