コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

母方の祖母が大変なことに…!

昨日、母方の祖母が体調不良を訴え行きつけの病院に行くために明日までオレの家に泊まることになった。
今日祖母が行きつけの病院で精密検査を受けたら胃がんだったらしい。それで1月以内(期日は未定だが)に手術をすることが決まった。
それで明日は祖母が別の病院で胃カメラの何とかをするらしいが、祖母は来年に死ぬのではないかと予想している。
2012年2月に曾祖母が死去してるし、最近はママの実家に来たときにあるお金をもらったりHDDレコーダーで3歳の従妹のために子ども番組を録画したりしてるが、祖母が早くも亡くなったらオレのママは悲しむだろうなと思う。
近未来の日本には2020東京オリンピックがあるが、それを待たずに祖母が亡くなったらどういうことだろうか…