コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記 2018年11月号

Miitomo発のオリキャラMii・☆HIKA-RU率いるHIKA-RUs☆。その彼女たちは3DSソフト『トモコレ新生活』より、まさかずが管理人のおそまつさん島へ地球人ネームという形の本名を付けたうえで暮らすことに…
HIKA-RUs☆のみんなには「綺羅星(きらぼし)」という名字を与えられ、☆HIKA-RUには「こころ」、★HIKA-RUには「のぞみ」、○HIKA-RUには「まこと」、△HIKA-RUには「ひかり」というそれぞれの名前を与えられた!
そんなHIKA-RUs☆のおそまつさん島での日常をお届けする『HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記』!!
Twitterで好評連載中のツイートを未公開分も交えてダイジェストでまとめて1回ごとに1~2ヶ月分でお送りし、どんな1~2ヶ月が見られたかまとめていこう!
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設…果たしてHIKA-RUs☆のみんなにはどんなことが待ち受けてるのか!?
今回は2018年11月分をお届け!

f:id:andomasakazu413:20190824053929j:plain
【11月10日】意外と早く21時頃に就寝したこころの顔をこっそり全部消したりそれに落書きしたりしちゃおっかなーと思ったりしてw
f:id:andomasakazu413:20190824053957j:plain
【11月17日】Miiニュースでこぶしファクトリーのれいれい(井上玲音ちゃん)が路上で駄々をこねて暴れることが報道されて、まこともその様子を見に来てたようだ!
f:id:andomasakazu413:20190824054014j:plain
【11月18日】こころにはじめての友達ができた!それは、今を1番ときめく人気アイドル・こぶしファクトリーのれいれいと友達に!
f:id:andomasakazu413:20190824054042j:plain
f:id:andomasakazu413:20190824054046j:plain
【11月20日関ジャニ∞錦戸亮、小島よしお、明石家さんま清水優哉くんに祝ってもらったひかりの誕生日!しかもそのニュースのキャスターはこころ!設定上では4歳になったけど楽しい1年を過ごしてな!
f:id:andomasakazu413:20190824054104j:plain
【11月24日】ぼうし屋さんでバイト中のまこと。注目はサンバでなじみ深いサンブレロだ!
f:id:andomasakazu413:20190824054050j:plain
【11月24日】こころによるひとこと。彼女がどれくらいの大きさかって?そりゃ120cm前後だと思うけど!w
f:id:andomasakazu413:20190824054138j:plain
【11月25日】ひかりが人気若手イケメン俳優の中川大志くんと友達に!
f:id:andomasakazu413:20190824054147j:plain
【11月25日】夜の浜辺でじーっと立つひかり。近くにはのぞみが小野友樹のとなりでニコニコしながら横になっていた!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック