コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記 2019年5・6月号

Miitomo発のオリキャラMii・☆HIKA-RU率いるHIKA-RUs☆。その彼女たちは3DSソフト『トモコレ新生活』より、まさかずが管理人のおそまつさん島へ地球人ネームという形の本名を付けたうえで暮らすことに…
HIKA-RUs☆のみんなには「綺羅星(きらぼし)」という名字を与えられ、☆HIKA-RUには「こころ」、★HIKA-RUには「のぞみ」、○HIKA-RUには「まこと」、△HIKA-RUには「ひかり」というそれぞれの名前を与えられた!
そんなHIKA-RUs☆のおそまつさん島での日常をお届けする『HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記』!!
Twitterで好評連載中のツイートを未公開分も交えてダイジェストでまとめて1回ごとに1~2ヶ月分でお送りし、どんな1~2ヶ月が見られたかまとめていこう!
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設…果たしてHIKA-RUs☆のみんなにはどんなことが待ち受けてるのか!?
今回は2019年5~6月分をお届け!

f:id:andomasakazu413:20191110050500j:plain
f:id:andomasakazu413:20191110050509j:plain
【5月4日】のぞみが就寝中に見た夢。突然落とし穴に落ちて顔が飛び出ちゃった!!
f:id:andomasakazu413:20191110050526j:plain
【5月5日】夜のマンションの屋上にてまことが人気お笑いコンビ・どぶろっくの森慎太郎と島の全景を見渡し中。
f:id:andomasakazu413:20191110050540j:plain
【5月9日】人気お笑いコンビ・三四郎小宮浩信がのぞみに告白。結果はやはりフラれるw
f:id:andomasakazu413:20191110050615j:plain
f:id:andomasakazu413:20191110050625j:plain
【5月13日】久しぶりにすれちがい通信である旅人がやってきてこころと記念撮影。そしてこころの部屋に遊びに来て旅の記録をいろいろ会話!
f:id:andomasakazu413:20191110050642j:plain
【5月19日】ぼうし屋さんでバイト中のまこと。注目はメッシュキャップだぜ!
f:id:andomasakazu413:20191110050703j:plain
【5月19日】こころが元おはガール(2014年度・おはガールふわわ)の川鍋朱里ちゃんと友達に!
f:id:andomasakazu413:20191110050720j:plain
【5月24日】こころからの質問として「ラーメンはまずどこから食べる?」ときたがオレはとりまスープと答えた。
f:id:andomasakazu413:20191110050732j:plain
【5月24日】こころによるひとこと。えっ、夜更かし!?HIKA-RUsの中の人ってよく深夜にフォロワーへおやすみツイートしたり徹夜中に朝のあいさつツイートのテスト送信とかしてるのオレ見ちゃってるぞw
f:id:andomasakazu413:20191110050809j:plain
【5月26日】こころが中川大志くんの部屋に遊びに来る。2人でCDを楽しく聴いてるな!
f:id:andomasakazu413:20191110050852j:plain
【6月16日】夜のマンションの屋上のベンチにてまさかずのリア友と2人でうたた寝するこころ。
f:id:andomasakazu413:20191110051025j:plain
【6月30日】お化粧したロバートの山本博の部屋に遊びに来たのぞみがついストレッチ!

次号もお楽しみに!

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2016/03/17
  • メディア: Video Game
トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック