コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記 2019年7月号

Miitomo発のオリキャラMii・☆HIKA-RU率いるHIKA-RUs☆。その彼女たちは3DSソフト『トモコレ新生活』より、まさかずが管理人のおそまつさん島へ地球人ネームという形の本名を付けたうえで暮らすことに…
HIKA-RUs☆のみんなには「綺羅星(きらぼし)」という名字を与えられ、☆HIKA-RUには「こころ」、★HIKA-RUには「のぞみ」、○HIKA-RUには「まこと」、△HIKA-RUには「ひかり」というそれぞれの名前を与えられた!
そんなHIKA-RUs☆のおそまつさん島での日常をお届けする『HIKA-RUs☆ トモコレ島滞在日記』!!
Twitterで好評連載中のツイートを未公開分も交えてダイジェストでまとめて1回ごとに1~2ヶ月分でお送りし、どんな1~2ヶ月が見られたかまとめていこう!
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設…果たしてHIKA-RUs☆のみんなにはどんなことが待ち受けてるのか!?
今回は2019年7月分をお届け!

f:id:andomasakazu413:20191110051101j:plain
【7月1日】ひかりに口癖をプレゼント。彼女の好きなアニメである『キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま』を面白いと言うが、今はここたまのアニメは2019年10月よりWeb(ようつべ)に移行しちゃってんだよな。。彼女はWebに移っても楽しんで見てんのかな
f:id:andomasakazu413:20191110051147j:plain
【7月14日】おそまつさん島がそれを舞台にしたドキュメンタリー映画のロケ地に選ばれ、こころがついニコニコで手を振っちゃう癖が!他のみんなもまったく撮影にならないような行動してるな~
f:id:andomasakazu413:20191110051155j:plain
【7月14日】アイドルグループ・ふわふわの中野あいみ(あいみん)がキューピッドとしてどぶろっくの森慎太郎とのぞみを付き合わせようとするが成功ならず…
f:id:andomasakazu413:20191110051203j:plain
【7月14日】夕方の喫茶店にてまたうたた寝するひかり。彼女の横にはウェディングドレスとして女装した明石家さんまがショートケーキを食べてる!f:id:andomasakazu413:20191110051222j:plain
f:id:andomasakazu413:20191110051231j:plain
【7月15日】突然手紙を受け取ったのぞみがマンションの屋上へ向かうと、送り主である関ジャニ∞丸山隆平がつけひげを付けて変な伝言を発した!
f:id:andomasakazu413:20191110051334j:plain
f:id:andomasakazu413:20191110051342j:plain
f:id:andomasakazu413:20191110051351j:plain
【7月28日】まことがアイドルグループ・ふわふわの兼次桜菜ちゃんに告白!すると濱田龍臣くんも付き合おうと狙っていた!だがどっちもフラれるw
f:id:andomasakazu413:20191110051423j:plain
【7月28日】フラれて落ち込んだまことにある食べ物をあげたらいきなり超大好物が発覚!それは洋食系ごはんの代表格・カレーライスだ!!
f:id:andomasakazu413:20191110051533j:plain
【7月30日】ロバートの馬場裕之やまさかずたちに祝ってもらった、のぞみの誕生日!設定上では8歳になったけど楽しい1年を過ごしてな!
f:id:andomasakazu413:20191110051635j:plain
【7月30日】夕方の遊園地にて、ハライチの澤部佑(ひょっとこのお面)が乗ったメリーゴーランドを見てのぞみがウキウキ!
f:id:andomasakazu413:20191110051646j:plain
【7月30日】まことが昼寝中に見た夢。あららら棒人間になっちゃった~ww
f:id:andomasakazu413:20191110051702j:plain
f:id:andomasakazu413:20191110051709j:plain
f:id:andomasakazu413:20191110051730j:plain
f:id:andomasakazu413:20191110051739j:plain
【7月30日】HIKA-RUs全員にようやくインテリアをプレゼント!こころには宇宙要塞スタイル、のぞみには銀河スタイル、まことにはサッカー場スタイル、ひかりには子供部屋スタイル!それぞれの性格に合わせたぞ!余談だが他の一部住民のインテリアも変えちゃったんだよな~
f:id:andomasakazu413:20191110051814j:plain
【7月31日】中川大志くんたちに交じってまことが人気お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気の33歳の誕生日を祝う!
f:id:andomasakazu413:20191110051825j:plain
【7月31日】昼のマンションの屋上のベンチにて、またうたた寝するこころ。

次号もお楽しみに!

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2016/03/17
  • メディア: Video Game
トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック