コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 33日目

勇者・まさかず達が大魔王を倒すため冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は33日目(2018年7月17日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181014130656j:plain
2組にわかれてしまったまさかず&CHERIO、まふゆ&リア友Aが無事合流に成功!
f:id:andomasakazu413:20181014130659j:plain
さらに、ミニゲームのルーレットでペア旅行券などしまくった結果とうぞく・まさかずとまほうつかい・まふゆの好きレベルが急速に10まで上昇!まふゆって超2次元ヲタクだけど顔も声もスタイルもかわいいよなーw
f:id:andomasakazu413:20181014130701j:plain
冒険を進めるまさかず達。大賢者・Mizuiは遠くからうなり声が聞こえてるのを予知したようだ!
f:id:andomasakazu413:20181014130703j:plain
えーー!さらわれた仲間であるひーちゃん(吉川日菜子)・高野洸・まるる(木内舞留)の顔がケルベロスに憑りつかれたーー!?
f:id:andomasakazu413:20181014130705j:plain
ちょっと長い戦闘のようだったけど無事倒したぜ!
f:id:andomasakazu413:20181014130851j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014130853j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014130855j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014130858j:plain
からの、ひーちゃん・高野洸・まるるの顔が元の姿に帰った!残りの3人は大魔王の城にいるとのことが。その後ひーちゃん達3人は宿屋に戻っていった。。
f:id:andomasakazu413:20181014130900j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014131119j:plain
これまでの仲間を合計6人を救出したことでまさかずに感謝を捧げるMizui。なんとか全部を無事にしたいけど…
f:id:andomasakazu413:20181014131122j:plain
再会したばかりのまさかずとひーちゃんだけど、好きレベルが14までに上昇!目指すは20突破かな?w
f:id:andomasakazu413:20181014131126j:plain
そしてまさかず達は火山の山頂へ…
f:id:andomasakazu413:20181014131130j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014131134j:plain
横山裕大魔王を倒すことに誓うまさかず・まるる・ひーちゃん・高野洸。早く進めるぞ、オレたち!!
f:id:andomasakazu413:20181014131349j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014131351j:plain
冒険の途中、まさかずは再び冒険家・ありがひとしと出会う。ある有名な冒険家の名言を解説したようだ!
f:id:andomasakazu413:20181014131353j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014131355j:plain
冒険はまた休憩に入り、まふゆが髪をイメチェン!CHERIOに自慢したようで、好きレベルが3になった!てか、向上さ遅すぎィ!
f:id:andomasakazu413:20181014131431j:plain
f:id:andomasakazu413:20181014131434j:plain
冒険再開後、まさかず達は再びミスタークイズマンに出会う。また何人見えたかのクイズでじん・生田衣梨奈(モーニング娘。'18)・じんべぇなどが出てきたみたい!
f:id:andomasakazu413:20181014131437j:plain
まさかず・ひーちゃん・まるる・高野洸が揃ってバーベキュー。焦げたきのこを食べる当番がまるるに選ばれたがその後どうなったかはご想像にお任せをw

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS