コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 53日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は53日目(2018年8月15日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181020131808j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020131810j:plain
まさかず達はガラパス島へ潜入。ひーちゃん(吉川日菜子)は水平線が輝いてることに喜んでる様子!
f:id:andomasakazu413:20181020131812j:plain
ついに来た!とうぞく・よしのすけ(山上佳之介)とアイドル・ひーちゃん(吉川日菜子)の好きレベルが20を達成!今後も上昇するぞ~!
f:id:andomasakazu413:20181020131814j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020131816j:plain
冒険の途中でまさかず、ひーちゃん、れいれい、リア友Tがバーベキュー。リア友Tが毒きのこを食べることになったがゲロを吐いてしまったあああ!!
f:id:andomasakazu413:20181020132026j:plain
次は海辺の洞窟に入ることに…
f:id:andomasakazu413:20181020132031j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020132035j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020132038j:plain
冒険の途中でまたまたミスタークイズマンに遭遇!またこれまでのMiiを当てるクイズ!リコ、マッチェロ、sawatcho、どぶろっく江口、中川大志丸山隆平山寺宏一、じんべぇ、錦戸亮、にょむぅ、大倉忠義が登場したらしい!
f:id:andomasakazu413:20181020132042j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020132148j:plain
まさかずは新しいおかしな脇役である、ミステリー捜査員・石井さなに出会う。ニュース番組のリポーターよりもよりツッコミを入れちゃったりしちゃう癖もあるけど冒険のヒントを教えたりもしてるとか!
f:id:andomasakazu413:20181020132150j:plain
ガラパス島での冒険もラストに入るところが、うらわの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20181020132153j:plain
顔が宇宙人に憑りつかれてしまう!!タコ型みたいな感じだがちょっと長い戦いの末で
f:id:andomasakazu413:20181020132155j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020132157j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020132555j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020132557j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!彼女いわく、怪物とは戦えなかったが強い奴には出会えたと振り返たりしてるとか。その後仲間に加わってやったぜ!
f:id:andomasakazu413:20181020132559j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020132601j:plain
旅人の町での次の依頼はイズモッティ(オレがMiitomoで知り合った人)から大妖精3姉妹次女・リコにバイオリンをプレゼントすること。大変喜んだ様子だ!
f:id:andomasakazu413:20181020132603j:plain
次の依頼は原菜乃華からさらわれたとある友人を救うこと。誰かは教えられないけど絶対救うぞ!
f:id:andomasakazu413:20181020133203j:plain
冒険は休憩に入ったがかがくしゃ・ダーウィンとはな・☆HIKA-RUの好きレベルがいつの間に10を突破!!このまま順調に進めば20を超えることもあり!?
f:id:andomasakazu413:20181020133204j:plain
まさかず達は山間の湿地に入ることに…
f:id:andomasakazu413:20181020133206j:plain
冒険の途中でまさかず、リア友R&まふゆ兄妹、さらに新しい仲間として加わったばかりのりょうりにん・Mizuiがキャンプファイヤーへ。まさかずは一体何を語りだした…?
f:id:andomasakazu413:20181020133208j:plain
せんしゃ・リア友Rはまさかずをにんげんたいほうで発射!どーんと敵にダメージを与えちゃった!w
f:id:andomasakazu413:20181020133212j:plain
ヴァンパイア・リア友Tはまた新しいワザを発動!ヴァンパイアといえば毒のイメージか!
f:id:andomasakazu413:20181020134800j:plain
原菜乃華の友人救出作戦の決勝前に、謎のカギを差し込み通れるようになったぞ!
f:id:andomasakazu413:20181020134803j:plain
ひーちゃんは美食家・丸山隆平(関ジャニ∞)と遭遇。今度は焼きマヒマヒをプレゼントされた!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS