コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 58日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は58日目(2018年8月21日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181020145605j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020145607j:plain
冒険は休憩に入るがはな・☆HIKA-RUからかがくしゃ・ダーウィンに銀のスプーンをプレゼント。そこでなんと2人の好きレベルが早くも20に到達!!これぞMiitomo愛同士ってな!
f:id:andomasakazu413:20181020145609j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020145611j:plain
ありがひとしからの依頼で大樹の森に入った勇者たちだがそんな中でりょうりにん・Mizuiが新しいワザを発動!えんかいりょうりで仲間全員にHPを回復させちゃう!
f:id:andomasakazu413:20181020145613j:plain
そしてめずらしい怪物を倒してクリアしたぞ!
f:id:andomasakazu413:20181020150120j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020150122j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020150124j:plain
冒険の途中でまたまたミスタークイズマンに遭遇。またまたシルエットクイズになったがダーウィン・よしのすけ・Mizuiが登場したらしい!
f:id:andomasakazu413:20181020150125j:plain
お待たせ!また新しい仲間を加えたぞ!☆HIKA-RUの名言の原案者であるエルフ・ななりんだ!でさっそく☆HIKA-RUとななりんの好きレベルを2に上昇させたぞ!
f:id:andomasakazu413:20181020150127j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020150446j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020150450j:plain
旅人の町での次の依頼は白本彩奈から、あやしい工場を攻略すること。彼女は強い人が大好きらしくあやちゃんのためにも強い戦いをしてやるから!
f:id:andomasakazu413:20181020150453j:plain
その後まさかず達はあやしい工場に進むことに…
f:id:andomasakazu413:20181020150457j:plain
うぉぉ!!!とうぞく・よしのすけ(山上佳之介)とアイドル・ひーちゃん(吉川日菜子)の好きレベルが30を突破!!これからもどんどん好きでいてくれよぉーっ!!
f:id:andomasakazu413:20181020150500j:plain
さらにななりんが新しいワザを発動!ダンシングアローで敵にダメージを与えまくっちゃう!
f:id:andomasakazu413:20181020150909j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020150913j:plain
また冒険は休憩に入るが☆HIKA-RUからななりんにカスタネットをプレゼントしてからの2人の好きレベルが3に上昇。いいものもらってわーいわーいの連発だな!
f:id:andomasakazu413:20181020150916j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020150922j:plain
ようやくあやしい工場のボスを倒し、白本彩奈からまた褒められる。その後仲間に加えてやったぞ!
f:id:andomasakazu413:20181020150926j:plain
次の依頼は大妖精3姉妹三女・しぐーから雲の国で甘いおやつを探すこと。果たして新しいおやつとは何なんだ!?
f:id:andomasakazu413:20181020151327j:plain
依頼をほっといた中まさかず達はついにネオンシティでの冒険へ!!
f:id:andomasakazu413:20181020151330j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020151333j:plain
その冒険の途中でどこでもポストマン・まなびーに遭遇。彼からもらった手紙はちゅうえい(流れ星)からの伝言だった!
f:id:andomasakazu413:20181020151335j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020151337j:plain
またまた冒険は休憩に入りMizuiからダーウィンに石鹸をプレゼントしてからの2人の好きレベルが10に到達!その石鹸でダーウィンの全身がぶっちゃけ憧れ(?)の永久脱(ry
f:id:andomasakazu413:20181020151707j:plain
ようやく雲の国に入るがしぐーがウィンクしながらダンシングアローを発動!常設の仲間たちをサポートしてくれるMiiはほんと尊敬する!
f:id:andomasakazu413:20181020151710j:plain
また×3冒険は休憩に入るがダーウィンと☆HIKA-RUの好きレベルが22に到達!2人による好き行動をどんどん生み出しまくりだ~!
f:id:andomasakazu413:20181020151714j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020151717j:plain
そして、しぐーから依頼が来た雲の国での甘いおやつ探しをクリア!特上モクモクわたあめだったがチョコ系よりもオレ的としてはちょっと微妙かな…??

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS