コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 57日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は57日目(2018年8月20日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181020143330j:plain
マロからの依頼で海辺の洞窟で冒険をはじめたまさかず達だが、そんな中でせんし・まさかずとまほうつかい・まふゆがタッグで敵にダメージを与える!
f:id:andomasakazu413:20181020143332j:plain
冒険は休憩に入るがまさかずとMizuiの好きレベルが2に到達!今後も進展するんかな?
f:id:andomasakazu413:20181020143335j:plain
その後すぐ冒険を再開するがまふゆが突然サボテンに当たってしまう!が針がツボにきいたようだ!
f:id:andomasakazu413:20181020143337j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020143339j:plain
そしてせんしゃ・リア友Rが新しいワザを発動。高出力ビームで敵に大ダメージを与え倒しまくりだ!
f:id:andomasakazu413:20181020143643j:plain
さらにアイドル・ひーちゃん(吉川日菜子)が新しい好き行動を発動し、おみまいがバージョン3にグレードアップ!!
f:id:andomasakazu413:20181020143647j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020143651j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020143655j:plain
冒険の途中でまたまたミスタークイズマンに遭遇。またシルエットクイズになったがよしのすけ(山上佳之介)・リア友R・れいれい(井上玲音)が登場したらしい!
f:id:andomasakazu413:20181020143659j:plain
海辺の洞窟での冒険もラストに入るところが、マロの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20181020143853j:plain
顔がハンマーに憑りつかれてしまった!!勇者たちを突然号泣させる癖がついちゃう中ちょっと長い戦いの末で
f:id:andomasakazu413:20181020143855j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020143857j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020143859j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!彼を応援するファンがいるらしいがもちろん仲間に加わることにしたぜ!
f:id:andomasakazu413:20181020143901j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020144220j:plain
旅人の町での次の依頼は瑞雪(オレがMiitomoで知り合った人)から、氷の大地でどれくらいの強さを見せられるか。絶対強く戦ってみせるぞ!
f:id:andomasakazu413:20181020144224j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020144227j:plain
そうりょ・れいれいとはな・☆HIKA-RUが続けて新しいワザを発動!れいれいのギガライトニングは敵を一発で倒しちゃうぞ☆
f:id:andomasakazu413:20181020144231j:plain
冒険はまた休憩に入りまさかずとダーウィンの好きレベルが3に到達。次の上昇はいつになるんかな?
f:id:andomasakazu413:20181020144235j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020144823j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020144825j:plain
氷の大地でのボスもようやく倒し、瑞雪から褒められるまさかず。その後仲間に加わることにしたぞ!
f:id:andomasakazu413:20181020144827j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020144829j:plain
次の依頼は探検家・ありがひとしから、大樹の森で珍しい怪物を倒すこと。その様子は次回でお送りするぜ!
f:id:andomasakazu413:20181020144831j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020145059j:plain
f:id:andomasakazu413:20181020145103j:plain
まさかず達は新しいエリア・ネオンシティに進入。元大魔王・横山裕(関ジャニ∞)から入らないよう要求されたがオレは諦める気なんてねぇぞ!
f:id:andomasakazu413:20181020145107j:plain
冒険も再開し、れいれいが新しいワザ・シャイニングを発動!これも敵を一発で倒しちゃうかも!?

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS