コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 74日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は74日目(2018年9月27日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181023034359j:plain
旅人の町での次の依頼は大妖精3姉妹三女・しぐーから大魔王のかくし部屋で甘いおやつを探すこと。今度は特上ガンメンガのみつ!?見た目っつてもはちみつだろw
f:id:andomasakazu413:20181023034401j:plain
f:id:andomasakazu413:20181023034403j:plain
戦闘の途中でかがくしゃ・ダーウィンがまた新しいワザを発動!ブラックホールでエアコンピュータを操作して敵に大ダメージだ!
f:id:andomasakazu413:20181023034405j:plain
大魔王のかくし部屋もだんだんと攻略していき、ついにボスへ!紅色オロチには負けてらんねえぜ!
f:id:andomasakazu413:20181023034407j:plain
f:id:andomasakazu413:20181023034619j:plain
そしてボスを無事に倒し、クリアして特上ガンメンガのみつをゲット!これは食パンに塗るのにぴったりってイメージだよな!
f:id:andomasakazu413:20181023034623j:plain
f:id:andomasakazu413:20181023034626j:plain
次の依頼はさち(オレがMiitomoで知り合った人)から、ガラパス島でさらわれたとある友人を救うこと。誰かは教えられないけど絶対救うぞ!
f:id:andomasakazu413:20181023034630j:plain
依頼を次々と攻略していくうちに、はな・☆HIKA-RUが新しいワザを発動!ハリケーンで敵をぶっ飛ばすほど大ダメージだ!
f:id:andomasakazu413:20181023034634j:plain
f:id:andomasakazu413:20181023034819j:plain
冒険の途中でダーウィンが突然サボテンに当たってしまう!ケツに針がささってケ○毛も燃えるぅーー!?
f:id:andomasakazu413:20181023034822j:plain
f:id:andomasakazu413:20181023034826j:plain
f:id:andomasakazu413:20181023034830j:plain
冒険は休憩に入りダーウィンからりょうりにん・Mizuiにえんぴつをプレゼント。もしかするとキ○ッとプリ○ャンの柄が描かれたやつか!?そんなところでダーウィンとMizuiの好きレベルが20を突破!!実はダーウィンは☆HIKA-RUよりもMizuiを愛してるのだ!
f:id:andomasakazu413:20181023034833j:plain
ボスに入って早く倒せるよう奮闘したが、さちの友人救出作戦をクリア!仲間に加えてやったけど、反日行動はなるべくしないようにw

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS