コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 75日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は75日目(2018年10月1日)をお届けっ!

f:id:andomasakazu413:20181125052819j:plain
冒険は休憩に入りせんしゃ・リア友Rととうぞく・よしのすけ(山上佳之介)の好きレベルが20を突破!!アニヲタ同士だけどもB○いちゃらぶの展開にするつもりかいw
f:id:andomasakazu413:20181125052822j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125052824j:plain
さらにりょうりにん・Mizuiがおもいきって青髪にイメチェン!まほうつかい・まふゆと組んでプ○ティーシリーズヲタ同士ってか!
f:id:andomasakazu413:20181125052827j:plain
さらにせんし・まさかずとりょうりにん・Mizuiの好きレベルが10に到達!これからもどんどん上げてくかも!?
f:id:andomasakazu413:20181125052829j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125053022j:plain
さらにさらにかがくしゃ・ダーウィンとエルフ・ななりんが2人で掃除中。すると2人の好きレベルがようやく2に到達!以上、宿屋からの中継()を連続でお送りしますた☆
f:id:andomasakazu413:20181125053024j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125053027j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125053029j:plain
旅人の町での次の依頼は闇天狗(オレがMiitomoで知り合った人)から、怪物のうなり声がうるさくて集中できないからだまらせること。確かに、オレも怪物のうなり声がうるさいのは同感だな。
f:id:andomasakazu413:20181125053032j:plain
戦闘の途中でMizuiがまた新しいワザを発動!なんと敵を料理化させちゃう!敵の正体が食べ物だった、なんてこともあるんだなーw
f:id:andomasakazu413:20181125053319j:plain
さらに、まさかずとダーウィンの好きレベルが20に到達!Miitomo界を代表する2人の男子の友情はこれからも続くかもw
f:id:andomasakazu413:20181125053322j:plain
冒険の途中でMizuiが突然サボテンにささってしまう!ケツが当たってしまって毛○き魂ィィ!!!(褒め言葉)
f:id:andomasakazu413:20181125053324j:plain
依頼を次々と攻略し、ついにボスへ!またまたレプリカ大魔王か!
f:id:andomasakazu413:20181125053326j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125053329j:plain
ようやくボスを倒したが、闇天狗は平和な世界でより勉強が捗るようになろうとした、これからも負けるなよ!
f:id:andomasakazu413:20181125053433j:plain
f:id:andomasakazu413:20181125053435j:plain
8×6=48は合ってるが8×7=54…??2次元に熱中しすぎてあまり勉強できてないかはまだ不詳だが仲間に入れてやるぞ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS