コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

まさかずのMiitopiaプレイ日誌 154~155日目

勇者・まさかず達が冒険の旅に出る『Miitopiaプレイ日誌』!!
今回は154~155日目(2019年2月5~6日)をお届けっ!

【154日目】
f:id:andomasakazu413:20190401013230j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401013233j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401013236j:plain
旅人の町での次の依頼はみさ(オレがMiitomoで知り合った人)から、八百長疑惑をはらしてほしいこと。え?八百長疑惑ってここ近年のニュースで見たような気がするが…2016年の出来事だったっけ…まいっか、前回よりも強くなったみさと協力すればなんとかなるだろうし!
f:id:andomasakazu413:20190401013239j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401013242j:plain
冒険は休憩に入りはな・☆HIKA-RUとはな・★HIKA-RUが腹筋!すると、2人の好きレベルが99MAXに!!よくここまでこれたな!!
f:id:andomasakazu413:20190401013627j:plain
冒険は再開し依頼もラストに入るところだがみさの顔が突然奪われてしまう!!果たして…
f:id:andomasakazu413:20190401013630j:plain
顔がUFOに憑りつかれてしまう!!HPバナナを盗みまくっちゃうほど奮闘する中
f:id:andomasakazu413:20190401013634j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401013637j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!UFOがみさのフリをしてた自覚を持ってるとは…そんなこと気にしなくていいやw
f:id:andomasakazu413:20190401013640j:plain
その後、スポーツ選手引退の危機を去ったことにほっとしたみさであった。

【155日目】
f:id:andomasakazu413:20190401014048j:plain
宿屋での日常。はな・○HIKA-RUとはな・★HIKA-RUの好きレベルが3までに到達!2人はどこまで上昇できるんかな?
f:id:andomasakazu413:20190401014051j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401014053j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401014056j:plain
次の依頼はすみれ(石田純一の娘)から、さらわれた友人・ねぎま(オレがMiitomoで知り合った人)を救うこと。あのチューボーですよ!のアシスタントを務めた経験もある彼女がミートピアに登場!彼女は英語が得意なようだがまあミートピアで英語を披露できるわけにはいかないよなw
f:id:andomasakazu413:20190401014058j:plain
冒険は休憩に入りせんしゃ・まさかずとはな・☆HIKA-RUの好きレベルが30までに上昇!!シロちゃん、今度はオレのこと気になりまくるようになったみたいだぞw
f:id:andomasakazu413:20190401014358j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401014401j:plain
依頼の攻略を進んでいきようやく目的地に着くが、ねぎまの顔はコブラに憑りつかれていた!!早く倒せるよう奮闘するも
f:id:andomasakazu413:20190401014404j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401014407j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401014410j:plain
無事倒し顔を元の姿に取り戻したぞ!!某とびっきりの○○のようなハイテンションを持ってたらすみれに即怒られるなんて…
f:id:andomasakazu413:20190401014620j:plain
f:id:andomasakazu413:20190401014623j:plain
ねぎまはこりないことを振り返るすみれ。もちろん仲間に加えてやったぞ!

次回もお楽しみに!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS