コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

ネ暗トピア全巻そろったぞー!

2013年9月10日、Amazon.co.jpで注文したコミック3冊(ネ暗トピア6巻 など)が自宅に届く。 なんと、そのとき・・・
『ネ暗トピア』全巻達成!!!!!


ぼのぼの』『忍ペンまん丸』の作者・いがらしみきお先生の初期作品である本作だが、小学校高学年のころに近所のブックオフで2巻を入手して以来、2013年5月にまんだらけコンプレックスで5巻、2013年6月にAmazon.co.jpで1巻を入手したが、2013年9月に3・4・6~7巻を入手。

7巻裏表紙の「む~ん」の少年(いがらし先生の初期作品によく出てくる)のとなりになぜかぼのぼのらしきラッコが。これはぼのぼのの原形か?オレンジだけど…