コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

おぼっちゃまくん全巻そろったぞー!

2013年9月10日、Amazon.co.jpで注文したコミック3冊(おぼっちゃまくん22・23巻など)が自宅に届く。 なんと、そのとき・・・
おぼっちゃまくん』全巻達成!!!!!




小5のころにケーブルテレビのチャンネル・テレ朝チャンネルで『おぼっちゃまくん』のアニメをたまにHDDに録画したことがきっかけであろうども『茶魔』1・5巻を古本市場で、3巻をWonderGOOで入手。
オレが住む地方で2・4・6~24巻がなかなか見つからず、6巻は秋葉原ブックオフで、2・4・7~8・14・16~17巻はアキバのまんだらけコンプレックスで、9~13巻は中野のまんだらけマニア館で、15・18~20巻は渋谷のまんだらけで、21~24巻はAmazon.co.jpでようやく入手できた。

おぼっちゃまくん 1 (てんとう虫コミックス 1161)

おぼっちゃまくん 1 (てんとう虫コミックス 1161)