コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

有名人への2015年賀状 返信の結果は!?

2015年から家の年賀状で新たな試みとして『好きな有名人・芸能人に年賀状を送る』をはじめた。
今回(2015年)送った芸能人・有名人はこちらの12人。

吉川日菜子(元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!、女優・タレント)
岡本夏美(元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!、モデル・女優)
平祐奈(元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!、女優・タレント)
山上兄弟(マジシャン)
川鍋朱里(おはガールふわわ(年賀状送信当時)、モデル)
三好杏依(おはガールふわわ(年賀状送信当時)、女優・タレント)
清水優哉(俳優)
生田衣梨奈(モーニング娘。'15)
曽山一寿(『でんぢゃらすじーさん邪』漫画家)
小西紀行(『妖怪ウォッチ』漫画家)
萬屋不死身之介(『キャラクタイムズ』漫画家)
・ぎぼりつこ(『しずくちゃんイラストレーター)

12人の中からオレに返信をくれたのはたったの3人だった…
さて、その3人とは!?(※返信が来た順)

山上兄弟
山上兄弟の所属事務所『ショータイムスタジオ・ウィッチステーション』からの年賀状だった。裏面には山上兄弟を中心に、北見伸瞳ナナなど所属マジシャンたちの写真が載っていた。下部には「本年もよろしくお願いします」とのひとことが。
平祐奈
表面には平家の紋章?が。裏面を見ると生写真はなかったが、メッセージにははじめに「おーはー☆」が書いており、「応援ありがとうございます。またお会いできるよう頑張ります。」と、いつかオレが行けそうな場所に観覧無料のイベントがあれば絶対行きたいと思ってる。今年中にはあるかな…?あと、ゆうなって字が速達なんだな…(JKとは思えない字w)
三好杏依
生写真つき。しかも「OHA~!」の文字が入っており、「年賀状ありがとうございました!今年もよろしくお願いします♪ あい」のメッセージが。オレが行けそうな場所にKDX(ケンダマクロス)のステージが開催されるなら、絶対行くぜ!!あいたーん!!

もっと早いけど来年の年賀状に向けて、来年に新しく送るつもりの芸能人・有名人を順次追加中。果たして来年のは何人に送るだろうな~w

MAGICAL POWER

MAGICAL POWER

ふわふわわ (Type-B)

ふわふわわ (Type-B)