コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

Chu→Boh Vol.66 購入後レビュー

3月中旬にe-hon*1で『Chu→Boh Vol.66』*2を購入。
毎号定期購読するつもりではないが、おはガールふわわ*3(※2015年3月当時)の川鍋朱里ちゃん(以下、「しゅりっぺ」と記す)目当てで購入。
この雑誌は本誌+DVDという構成だが、このレビューではしゅりっぺのページをまとめてみる。

表紙にも出てるしゅりっぺが巻頭を飾ったが、本誌では6ページ掲載(3~8ページ目)。
制服、コート、ノースリーブという3つの姿を見せ、公園など様々な場所で撮影した。
5ページ目に載ってた質問欄の一部をよりぬいてまとめてみる。

好きな色は?→ピンクです!!
好きなマンガは?→花にけだものです!!
好きなTV番組は?→もちろんおはスタです!!
好きな映画は?→妖怪ウォッチです!!
初めて映画館で見た映画は何?→たまごっちです!!
好きな動物は?→犬!!
カラオケでよく歌う曲は何?→おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!先輩の”こいしょ”です!!
今いちばんしたいことは?→もう1度おはガールふわわとしてワンマンライブをやりたいです!!
今いちばん欲しいものは?→特技であるバルーンアートについての本が欲しいです!!
今いちばん興味あることは?→妖怪ウォッチボーカロイドです!!
今いちばん会ってみたい人は?→北川景子さんです!!
得意な料理は?→あんかけチャーハンです☆
最近ハマっていることは?→3DSでゲームをする事です!!
人から言われてうれしい言葉は?→笑顔が素敵だねです!!
口癖は何?→”えー!”です(笑)!
好きな街は?→原宿です☆
ひと言で言うと自分の性格は?→元気すぎて少しうるさいです!!
宝物は?→ファンレターなどファンの皆さんからいただいたものです!!
バッグの中に必ず入ってるものは何?→手帳です!!
お風呂に入って最初に洗うのはどこ?→首から洗います!!
寝るときの格好は?→パジャマです!!
自分の部屋はどんな感じ?→ぬいぐるみがたくさんいます☆
今までにやったことのある習い事は?→塾だけです(>_<)
自転車に乗れたのは何歳?→7歳です!!
最近いちばん努力したことは?→おはガールふわわのワンマンライブに向けて頑張りました!!
好きなスポーツは?→最近は縄跳びやバスケットボールが好きです!!
1年でいちばん好きな行事は?→お誕生日です!!!!!!
いちばん落ち着く場所は?→お家のベッドです!!
最近大笑いしたことは何?→おはスタの生放送中にです!!
最近泣いたのはどんなこと?→おはガールふわわのワンマンライブのお手紙で感動して泣きました(:_:)
最近むかついたことは何?→勝手にママに部屋を片付けられたことです!!
遊園地で好きな乗り物は?→メリーゴーランドです!!
好きなファミレスは?→サイゼリヤです!!
好きなコンビニは?→セブンイレブンです!!
得意科目は何?→社会の地理です!!
苦手科目は何?→数学と国語です!!
友達には何て呼ばれている?→しゅり、しゅりちゃん、しゅりり、りりまるなどです!!
好きな男の子のタイプは?→優しくて笑顔が素敵な方です!!
嫌いな男の子のタイプは?→悪口をいう方です!!
何か部活をやってる?→美術部です!!
クラスでは何係?→エコ係です!!
みんなにオススメしたい物(こと)は何?→KDXです!!(けん玉)
中学生とは何でしょう…?→青春です!!
初めてのお仕事は何?→雑誌JUNONの撮影とインタビューです!!
この先どんなタレントさんになりたい?→皆さんに笑顔をたくさんお届け出来るようなタレントさんになりたいです!!
小さい頃なりたかった職業は?→パン屋さんです!!
仲良しのタレントさんは誰?→おはガールふわわのさやとあいです!!
好きな女性タレントは?→ローラさんです!!
好きな男性タレントは?→今は特にいないです!!
芸能界に入るきっかけは?→JUNONプロデュースガールズコンテストを受けたのがきっかけです!!
今まででいちばん印象に残ってるお仕事は?→おはガールふわわのワンマンライブです!!
タレント以外の職業に就くとしたら?→トリマーです!!
スカイダイビングの仕事がきたらどうする?→ぜひぜひやりたいです!!
生まれて初めて会った有名人は?→スギちゃんさんです!!
アイドルとは何でしょう…?→個性的な存在です!!
もし生まれ変われるとしたら?→また自分に生まれたいです!!
10年後は何していると思う?→より多くの方々に笑顔を届けているタレントさんになっていたいです!!
未来のダンナ様はどんな人だと思う?→頼りがいのあるとーっても優しい方だと思います!!
何歳で結婚したい?→26歳です!!
愛とは何でしょう…?→心です!!

なるほど、これでしゅりっぺの好きなものなどがよくわかったぞ!
今回は申し訳ないがDVDは未開封のまま観賞せず。公園だからってカオスなところになりそうだなって…
次号(67号)のChu→Bohは同じくふわわだったさやや(井東紗椰)が表紙と巻頭を飾るし、買うことにするかw

*1:前号まではAmazon.co.jpで購入してたが、Amazonがある不祥事の影響?で取扱わなくなったため。

*2:中学生ジュニアアイドルの専門雑誌。

*3:おはスタ』の2014年度おはガール