コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

Weeklyトモ新 第88号!

3DSソフト『トモコレ新生活』プレイ記録の…1週間分の写真をお届けする『Weeklyトモ新』!!
1週間でお伝えするとおり、1日分1枚でお届け!さて、どんな1週間が見れるのか!?
悩み事、人間関係、遊び、告白・結婚、さまざまな施設… ネクサス島に入居してる有名人のMiiを中心に活躍する、時に笑ったり怒ったりする日々!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?
今回は2015年3月30日~4月5日までをお届け!

【3月30日】『あなたに聞きたい!』"自分の部屋に妖怪メダル999枚を隠してる人?"でなんと関ジャニ∞錦戸亮が手をあげた!!錦戸は妖怪メダルを買い求める行列で親子たちに触れ込んでダブりも含んで大量大人買いしたんだろうな…

【3月31日】元おはガール疋田英美が20歳の誕生日おめーー!!!祝!成人!!鉄拳と井之上史織と小島よしおとオレの中学・高校時代のクラスメイトが祝ってくれたぞ!!

【4月1日】2015年度一発目のスクショはコレだ!あるMiiとスライドパズルで遊ぶ。そこでなんととってもかわいいひーちゃん(吉川日菜子)ができあがった!!

【4月2日】朝市でまたまたカビたパンw何が「おいしい」だよーーwww

【4月3日】近所のリア友、関ジャニ∞横山裕清水優哉くん、錦戸亮がCDでノリノリ。関ジャニの最新曲を聴いてるのに違いない!

【4月4日】どぶろっくの江口直人が37歳の誕生日おめーー!!!Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)とオリエンタルラジオの藤森慎吾とアンジュルムのあやちょ(和田彩花)とチームオーバークロスのコウスケ(新倉滉祐)が祝ってくれたぞ!!

【4月5日】結婚してから1ヶ月のオレとひーちゃん。いつまでもラブラブ!!トモ新の中で歴代最高No.1のカップルだ!!

次号もお楽しみに!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック