コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

有名人への2016年賀状 返信の結果は!?

2015年から家の年賀状で新たな試みとして『好きな有名人・芸能人に年賀状を送る』をはじめた。
今回(2016年)送った芸能人・有名人はこちらの20人。

吉川日菜子(元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!、女優・タレント)
岡本夏美(元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!、モデル・女優)
平祐奈(元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!、女優・タレント)
川鍋朱里(チームオーバークロス(年賀状送信当時)、モデル)
三好杏依(チームオーバークロス(年賀状送信当時)、女優・タレント)
井東紗椰(チームオーバークロス(年賀状送信当時)、タレント・女優)
・新倉滉祐(チームオーバークロス(年賀状送信当時)、俳優・タレント)
・谷井優貴(チームオーバークロス(年賀状送信当時)、タレント・俳優)
白本彩奈(おはガール(年賀状送信当時)、モデル)
中野あいみ(おはガール(年賀状送信当時)、モデル)
井上玲音(こぶしファクトリーおはガール(年賀状送信当時))
生田衣梨奈(モーニング娘。'16)
山上兄弟(マジシャン)
高野洸(Dream5)
唯月ふうか(舞台女優)
いがらしみきお(『ぼのぼの』漫画家)
小西紀行(『妖怪ウォッチ』漫画家)
曽山一寿(『でんぢゃらすじーさん邪』漫画家)
萬屋不死身之介(『キャラクタイムズ ゴールデン』漫画家)
・ぎぼりつこ(『しずくちゃんイラストレーター)

20人の中からオレに返信をくれたのは今年もまた3人だった…
さて、その3人とは!?(※返信が来た順)

山上兄弟
山上兄弟の所属事務所『ショータイムスタジオ・ウィッチステーション』からの年賀状だった。表面には「あけましておめでとうございます いつも応援ありがとうございます♪」と同事務所の社員(表面に事務所名のとなりに書かれてる社員の名前から推測。)が書いたと思われる手書き文字が。裏面には山上兄弟を中心に、北見伸瞳ナナなど所属マジシャンたちの写真が載っており、上部には「てじなーにゃ」「2016謹賀新年」の文字が。
平祐奈
表面には「ゆうな」と書かれたはんこが。裏面を見ると猿の着ぐるみを着た祐奈の写真がプリントされていて「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。」の文字が書かれてた。昨年(2015年)は一昨年(2014年)よりも仕事の多忙さが増えたせいか、残念ながら直筆コメントはなかった…
井東紗椰
サンリオのポストカード(『寒中お見舞い申し上げます』と書かれたものだが、ただしキャラものではない)で届けられた。しかし生写真なしとは予想外。直筆コメントが堂々と書かれており「会える機会は少なくなってしまいましたが、応援の言葉を頂けてとても嬉しいです。」「チームオーバークロスとしてはもちろん、色々な面で活躍できるように頑張ります。」とのことが。チームオーバークロス以外の最近の仕事がほとんどないせいか今年のさややは高校受験に専念しそうだから「高校受験がんばってな」と送ったが、なぜか色々な面で活躍を頑張ると予想外の返信w受験よりも仕事が第一だと思ってんだろうな…

去年に続いて好きな漫画家にも年賀状を送ったのにも関わらず2年連続で1人も返信こなかった…来年の年賀状は漫画家に送るのをやめて芸能人に一本化させようかなと思ったりして…

MAGICAL POWER

MAGICAL POWER