コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

ネズミンメディア図書館近況ニュース!第4号


↑が2012年6月10日現在のコミック用棚として使ってる1cmピッチ本棚。
ネズミングループのメディア図書館『ネズミンメディア図書館』の本棚近況についてなどを紹介!

コミック用棚として使ってる1cmピッチ本棚。5月20日に左側・真ん中側の少年・少女・青年コミックコーナーを6段から7段に上昇してから1ヶ月たったこのごろ、上置き棚の購入は夏休み前を目標としている。
この上置き棚を設置したら、右側の玖保キリココーナーを上置きの右側に移動してさらに左側・真ん中側の少年・少女・青年コミックコーナーにあるつの丸のコミックスを上置きの左側・真ん中側に移動することを考えてる。

2007年から2011年までいったん入荷休止状態だった*1しずくちゃん』だが、2011年12月より本格的に入荷を復活!

ジュンク堂書店池袋本店で順次仕入れてるが*2、現在は14巻まで進んできた!最新19巻までは2013年2月ごろまで入荷を目標とするぞ!

次号もお楽しみに!!

しずくちゃん (14) ハイサイ! 沖縄めぐり

しずくちゃん (14) ハイサイ! 沖縄めぐり

しずくちゃん (7) わくわく★しゅうがくりょこう

しずくちゃん (7) わくわく★しゅうがくりょこう

*1:コミック集めに集中してたため。2007年時点では8巻が最後だった。

*2:9巻は在庫なしで別の店舗で入手するつもり。