コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

とにかく行きたい春のお出かけ計画

2014年3月~4月のお出かけは以下のとおりで考えている。

・3月9日 上海華龍、ジュンク堂書店 池袋本店
上海華龍(ヤマダ電機LABI1日本総本店池袋7F)は昼食で、ジュンク堂ではとある人気コミックを大人買い予定。咳が少し出てるためか下旬に延期になりそうな予感。
・3月16日 びっくりドンキー 新所沢店、ほんだらけ 所沢店
所沢のほんだらけは3月16日に閉店するため必ず行きたい。閉店セールをやってるらしいが棚のスカスカ率がどのくらいか見てみたい。それでびっくりドンキーは昼食。
・3月30日 おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 卒業ライブ
渋谷のアイアシアタートーキョーで行われるが、チケットが売り切れるうちまで早く予約取りたい。ちゅ!ちゅ!ちゅ!がもうすぐおはスタを卒業だからイベントの現場を一度は通したい!!
・4月上旬 秋葉原
2013年5月以来、長らく行ってないため約11ヶ月ぶりになるかも。ヨドバシAkibaすれちがい通信広場ですれちがいMii広場をやり込みたいが最近はドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵が出てるせいでMii広場のすれちがい率が少ないという噂がネット上で出てるため何人すれちがえるかが問題。他にまんだらけコンプレックスやポポンデッタなどに行って昼食はヨドバシAkibaにある焼肉の牛太にするつもり。
・未定 新世界菜館(神保町)
昼食でのつもりだが、『新チューボーですよ!』で取り上げた肉団子の甘酢あんかけが食べてみたいと思うが行くかどうかわからない。もし行けるのなら昼食後に少し散歩(小学館ビルの建て替えの様子とか)をしてみたいかも。