コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

2017お年玉で買う商品発表!!

2017年のお年玉でどれを買うか正式に決まったぜ!

ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライター

ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライター

MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

うん、これだ!!

リルリルフェアリル3DS』を買おうと理由はオレ自身がサンリオ大好きであり、その最新キャラであるフェアリルこそ今年1番ハマりそうなキャラクターになると確信してるから。
桃太郎電鉄2017』を買おうと理由は小学校高学年の頃から好きなボードゲームでありひとりでやり込んだり、近所のリア友と1台の3DSで遊びまくりたいと感じる!
3DS NFCリーダー/ライター』を買おうと理由は2016年12月8日に発売された基本無料のDLソフト『めがみめぐり』でPASMOを読み取るのに必要だったから。
Minecraft Wii U』を買おうと理由はついさっきまで買うつもりなかったが、古本市場からお年玉クーポンが届きその裏面に載ってた対象3DSWii Uソフト2本同時購入で1000円引にこのソフトが選ばれていておはスタでもよく取り上げてることから(あれはPSVita版だけど)遊ぼっかなと急遽決定。(…もしかしたらフリマアプリに新品未開封で出品するつもりかも)
なお、『3DS NFCリーダー/ライター』は古本市場の方が安く、『桃鉄2017』『マイクラ』は古本市場で対象3DSWii Uソフト2本同時購入で1000円引に選ばれてるため『フェアリル』以外すべては古本市場で買おうと思う。『フェアリル』は古本市場では品切れであるためAmazonで買うことにしている。